EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのネタバレレビュー・内容・結末

『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』に投稿されたネタバレ・内容・結末




キャラがメタ発言をするシーンが多くて置いてけぼりだったのは、シリーズ通して忘れてるところが多いからなのかな。

全体を通して設定の部分だったりで置いてけぼりにされていて、特に掘り下げもなくてあ…

>>続きを読む

エウレカシリーズ全部観てきたので鑑賞
■好き面白い良い
作画クオリティは半端ない。
エウレカがめちゃくちゃ美人になってた。
エウレカとアイリスの旅はかなり良かった。
ピンク髪の人、アネモネだったの。…

>>続きを読む

あぁーエウレカセブンだぁ。色んな意味でエウレカセブン。最後にレントンとエウレカにフォーカスが当たって良かった。でも作中設定とか世界観はよく理解らなかったので、そこはもうちょっとうまく説明できただろ!…

>>続きを読む

エウレカセブンは自分の中では本当に特別な作品で、青春の一部なんだけど、最後のこの作品だけは観るのが怖くてずっと後回しにしてた。ぶっちゃけ途中まで退屈すぎて辛かったんだけど、最後の最後はエウレカセブン…

>>続きを読む

何が何だかわからないようでわかるようで、最後はやっぱりわかりません
ラストがなぜそうなったのか本当にわけがわからなくて、もうヤケクソなのではという印象を受けました
レントンの扱いについてはANEMO…

>>続きを読む

 エウレカセブンの劇場版シリーズ完結編。少々稚拙なシナリオだが、エヴァンゲリオンの仏教バックグラウンドバージョンの作品としてすばらしい結末を迎えた。新劇のエヴァンゲリオンで言えばシン・エヴァンゲリオ…

>>続きを読む

「そうだ。
俺たちには自決しか残されていない。
俺たちグリーンアースの人間が、本物の人間であることを証明するには
俺たちが自ら死を選ぶ以外に残されてはいない!
俺は俺の人生が誰かのものであったなど認…

>>続きを読む

レントン復活して活躍するんかなと思ってたらほとんど登場せんくて悲しかった
キャラクターとしての自覚を持ってたデューイはかわいそうだったけどそれを動機に滅茶苦茶なテロを起こすのは狂言回し過ぎやろと思っ…

>>続きを読む

どうも観る決心がつかなかったんだけど、観てみたらおもしろかった。
個人的にはエウレカとレントンが幸せになれればもうそれでいい、という感じかも。
Honneamiseのロゴが出てきてアネモネが「あれは…

>>続きを読む

テレビシリーズからここまでの道のりを追っていた身としては、繰り返される試行錯誤の末にここに辿り着いたのかという感慨はある。

テレビシリーズの交響詩編エウレカセブンは、背後に設定はありつつもオーソド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品