機動戦士ガンダムNTの作品情報・感想・評価・動画配信

「機動戦士ガンダムNT」に投稿された感想・評価

か美

か美の感想・評価

3.0
ゾルタンのジェリド並みの漂う二流感。作画がガンダムじゃなくて悲しい。NTとは?
Aircon

Airconの感想・評価

3.4
劇場版の割に絵がシンプル。
アンソロジーの中ではB級感漂う。

やはり、ユニコーンでのインフレはやり過ぎだったな。
それのさらに3号機というフェネクス。
構造的に、ドラゴンボールみたいなアイテムを巡る取り合いになってしまう。
超能力みたいなので全部倒せるのはまずい。

ミシェルの嫉妬深い小物感、ゾルタンもコンプレックスの塊の小物感。
物語の因果を引き受けるにしてはしょぼすぎる動機。

ゾルタンのせいで激ヤバ事態になっていくが、それ自体が組織全体の管理意識の低さが必要になってくる。
もはやドタバタ。

「有線のファンネル」は好き。

このレビューはネタバレを含みます

UCの続きだけども正直蛇足感が強い。
ボスも代わり映えしないし。
サク

サクの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ファースト、Zまで出してくるのアツいな〜
「あの時の!?」って隊長…!
総じて強化人間幸せになってほしい…
最後バナージ出てきたら泣いちゃった、やっぱUC良すぎるんだよな
きょん

きょんの感想・評価

3.3
良かった点
バナージきちゃ

悪かった点
作画酷すぎて一々気になって集中できない
続編とはいえ短編だから個々にもっとフォーカスするためメインの人間3人じゃなくて2人で良かったよね?ってなる
UCの続編ということで観てみました。
90分という上映時間のため、サクッと見られるのは良いですが、キャラクターに魅力を感じられず。なんかどこかで見たようなキャラクターでした。最後はうまくまとめている感じもするが、UCをもう一度見てみようと思った。ら
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

2.0
キャラデザ、キャラの作画がひどい。
キャラクターになんの愛着も湧かない。
ニュータイプやエスパー要素がマシマシになってガンダムがどんどんガンダムじゃなくなっていく。
これってロボットいる?
mao

maoの感想・評価

2.5
UCの続編であり、ファースト〜Zのサイドストーリー…だけど、ん〜、、、
MSは進化してて新しいニュータイプ論にはなるほど〜という感じでですが、話に深みがなくスピンオフとしての域を出ない。キャラクターにも思い入れが湧かなかった…
キャラデザも今風で好みじゃないのと、人の顔の作画も良くなくて残念。
観なくてよかったかも…という感想にになってしまうけど、ミネバがまた大人になって嬉しい!今になってルオ商会が…!というとこだけはよかった
アニメ単体としては悪くないんだろうけどね
おれ

おれの感想・評価

2.6
映画100本ノック延長の78本目。ユニコーンを全作観てからの流れだったのでストーリーがすんなり入ってきました。メインストーリーからは外れたスピンオフかと思っていましたが、そんなことはなくちゃんと続編なのですね。昔からのガンダムファンとしては今の富野由悠季の流れよりは乗れるかなと。
まにゃ

まにゃの感想・評価

2.5
宇宙世紀の子供もれなくひどい扱い受けてるのかわいそう

ニュータイプそこまで万能なんかよ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品