機動戦士ガンダムUC/episode7 虹の彼方にの作品情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダムUC/episode7 虹の彼方に2014年製作の映画)

上映日:2014年05月17日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

4.0

『機動戦士ガンダムUC/episode7 虹の彼方に』に投稿された感想・評価

kotaro

kotaroの感想・評価

4.8

10年以上前ということを考えてもやっぱりすごい
見終わった後に宇宙世紀改暦セレモニーも合わせて見るとキリストの世紀との別れを告げ

『一国一民族に帰属する我ではなく、人類という種族に帰属する我』
こ…

>>続きを読む

時代に翻弄されながら生き延びてしまった権力者達。
主役になれなかったエース・パイロット達。
後戻りの仕方を見失ったジオンの残党。
意地と柵を断ち切れないきれない連邦の歯車。
ただ器として生み出された…

>>続きを読む
TKKKIK

TKKKIKの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラプラスの箱とフル・フロンタルの正体が明かされ、リディとバナージも和解し、真のNTとして覚醒したバナージをミネバが連れ戻す。
リディがNTの存在を嫌悪する中でリディ自身もまたNTである事が明らかにな…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
ネオジオングがもっと動いてシナンジュが飛び出せばもっと良いのにな。
よく分かんなかったけどフル・フロンタルが楽しそうでよかった。
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.8

終わってしまったな。結局、ラプラスの箱というのは、宇宙世紀憲章のオリジナルのことなのか。地球連邦と宇宙コロニーは、いまふうに言えば、先進国とグローバルサウスとの関係みたいな感じだな。地球にはもはや人…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

迫力あるー
ユニコーン強い 王道感

UC通してセリフ回しが気になったかも
逆シャアに触れた要素もあんま好きじゃない
キヨト

キヨトの感想・評価

4.1

ユニコーンガンダムは宇宙世紀の続きということで非常に期待していた。話も音楽もよく、過去作のキャラや設定も上手く使ってくれていて往年のファンにも楽しめる作品だと思う。
Aimerの曲と合間って盛り上が…

>>続きを読む
LEON

LEONの感想・評価

4.5
リディさんの闇堕ちの理由、最後の改心してからの共闘の流れが少し強引な気がするけど、まぁいいっか!
デススターみたいな、再び流れるCome and Get Your Loveみたいな、激アツ展開満載
初代と水星しか観てないけど、繋がりが感じられて嬉しい
TEN

TENの感想・評価

5.0

機動戦士ガンダムUC第七話、完結。

凄かった。いや本当にこれは凄かった。感応し続けて苦しみながらも希望を抱き続ける人間の心の可能性。信ずる事で無限大に広がる可能性。なぜ歴代のガンダムのパイロット達…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品