EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションの作品情報・感想・評価

EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション2021年製作の映画)

上映日:2021年11月26日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』に投稿された感想・評価

レビュー漏れしてた。『アネモネ』が良すぎた分、えっこれで終わるんか?ダラダラと逃避行に付き合わされた上に尻すぼみ感しかなく、かなり勿体無い。
あとキャラデザはもう少しなんとかなったはず…
nao

naoの感想・評価

3.1

これで完結か。いや、これが、完結?

世界観と設定が、唐突に解釈するしかなかったのかなとゆう印象でした。

エウレカ、アネモネは『ちゃん』の印象から『さん』に変わったわ(笑)

24歳?でも、なんだ…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

1.6

監督は作りたいものを作った。
そこに見たかった、期待したものはありませんでした。。

いろいろな作品をオマージュしてるのか、ここはウルトラマンっぽいとか、エヴァっぽいとか、ガンダムっぽいとか、そんな…

>>続きを読む

奥村正志のキャラデザのせいで生理的に受け付けませんでした
何でこんなエウレカが冴羽獠見たいな顔付きとガタいになってるのが酷くて醜くて
無理です
後アイリス・マッケンジーとかいう餓鬼の顔付きも花垣武道…

>>続きを読む
しー

しーの感想・評価

4.2
伏線多くてよく分かんなかったけど、壮大だ!ってことと、エヴァンゲリオンぽいれってことは分かった(笑)

うーん…
エウレカセブンの良さである哲学的な部分がない。
途中でデューイが毎週やられに来るドロンボー化していて、シリアスな雰囲気を壊す(合体もかな)

各陣営がどんな想いで動いているのかわからない

>>続きを読む
「すごいけど感動しようがない」に尽きる。そしてなぜここまで「序破Q」に似せた?
エウレカシリーズとしてどうかはさておいて、ロボアニメオタクが見る劇場アニメのクオリティとしては随一。

しかし京田さん、エヴァンゲリオン好きすぎるやろ.....

イェーガーマイスター飲むエウレカおばさま
ドミニクゥ!じゃないお姉さんアネモネ
キモすぎるターミネーターデューイ
序盤がエヴァすぎてなんじゃこりゃて
最後らへんもエヴァなんだけども

藤原啓治さん、…

>>続きを読む

エウレカセブンハイエボ3。

久しぶりに頭使うアニメだった💦
幼かったエウレカがゴリゴリの凶戦士になってたのは驚愕(美人だけども)

中盤の『ターミネーター』を彷彿とさせるデューイとの鬼ごっこは中々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品