アイスと雨音のネタバレレビュー・内容・結末

『アイスと雨音』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワンカットって気づかず見終わってしまった!!😭やけに、句読点のない感じの、一息で吐ききっていく感じの映画だなぁと思ったけれど、まさか!すごすぎる
MOROHAさんの歌詞が沁みる、けど沁みすぎてつらく…

>>続きを読む

いやいや…これワンカットなんですよねー
こういうの疲れる、呼吸し辛かった。笑

どっからが芝居でどっからが素の彼女・彼等なのか。
本番開始のような最後はスクリーンサイズにはならなくて…そこになんかや…

>>続きを読む

1カット撮影凄い。エンドロールでカットがかかってから皆が抱き合うところで泣きそうになった。現実でも映画の役と同じように、この6人はこの1カット撮影に挑む仲間だったんだなーって。MOROHAの歌詞が状…

>>続きを読む


ロケーションや美術などに特別なお金をかけず、予算は役者さんや人件費に回せて、映画では役者の演技力を存分に伝えることができるという意味では、最高の映画では!

役者の演技と演出で勝負してる素晴らしい…

>>続きを読む
MOROHA映画やったな。

返せと言うより個人的には取り戻せです。

中盤くらいで、演劇としてのストーリーと役者として描かれる登場人物たちの立場が実は逆だったというようなサスペンス寄りのオチを想像したが、そうでは無かった。そのようなミスリードに見せかけて、役と役者たち…

>>続きを読む

途中まであ〜分かるかも〜、となってたけど「その感情は作品に閉じ込めることができる」的なところでなぜかわかんないけど…あぁそっちかぁ、となった
この作品、怖くて意見出来なくね?あ、えと、すみません………

>>続きを読む
悔しかった気持ちをフィルムに閉じ込める。
カメラを睨み付ける目が良かった。映画としてではなく、演劇がしたかったんだなと。好き。
『時間になんか解決させてやらない返せ俺のだ』っていうところが良すぎる
20220718 自分用忘備録
「一つの生命体」っぽくできてたんじゃないかな。
1カットでやった意味があるかは分からない。
森田想さんは早く代表作が欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事