7s セブンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『7s セブンス』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.5

映画作りを通した人間模様。まさかの軟式globeパークマンサーさん。和気藹々とした空気がピリピリし始めるシーンのリアルさ。映像データ。これはお芝居なのだということを忘れそうになる。ジリジリ苦しいシー…

>>続きを読む

バイトしながら舞台に立っている知り合いのことを思い出した。元気にやってるかな。

自主映画をつくっている監督のサワダが、バイト先の居酒屋に集まっていたお客の役者メンバーと意気投合し、セブンスという映…

>>続きを読む
大大

大大の感想・評価

3.6

自主映画で受賞をしてバカ喜びをする監督の周りには、様々な役者がいる。

役者志望だがモデル業で食いついないでいる者、ひたすら死体の役をやっているもの、後輩に抜かれる焦りを感じている劇団女優、家族を養…

>>続きを読む
riku

rikuの感想・評価

3.4

夢追う人は本当に大変だな。
テレビや映画に出れる人って本当にそれだけで恵まれてると思う。
スポーツとかと違って小さい頃から練習して上手くなってレギュラーになれる世界じゃないし。
でもなんかみんなで一…

>>続きを読む
プア

プアの感想・評価

3.6

藤井道人監督。
何者かになりたい、夢を追う人達。
ひとつの作品を作り上げる大変さ、自主映画の裏側。
それぞれの苦悩や葛藤。
悔しさをバネに人は強くなれるし、成長出来る。
諦めたらそこでおしまい。
胸…

>>続きを読む
藤井道人監督。
インディーズ映画の舞台裏をテーマに描いた青春群像ドラマ。微妙。

このレビューはネタバレを含みます

「新聞記者」で広く世の中に知られることになった藤井道人監督ですが、この作品以前にこうした良質の映画を作ってたんですね。これは超ビターな青春映画。ほんの一握りの人たちしかなれない俳優や映画監督を目指す…

>>続きを読む
daruma

darumaの感想・評価

3.7

藤井道人監督に惹かれて。インディーズ映画を撮る話。出てくる人があまり知らない俳優さんだったせいもあり、序盤はカメ止め上田監督のスペシャルアクターズみたいな感じかな…?と思ったのですが、後半が!完全に…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.5
うまく行かないときってあるよね

悔しさを感じられているのって大事

なるほど
藤井道人監督が好きそうな題材でした。
映画製作をやったことがある方には
刺さる映画だと思う。
しかしやっぱり役者さんて顔やキャラが重要
なんだなぁと思いました。
出演してる方が失礼な言い方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事