7s セブンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『7s セブンス』に投稿された感想・評価

KIKO

KIKOの感想・評価

4.1
歯痒さややるせなさや悲しさも噛み締めることの方が多いけど、夢があることが輝いて見えた。溝上さんのシーンはどれもグッときた。
seckey

seckeyの感想・評価

-
“じゃない方” の人たちの物語。
.
どこから説明すればいいだろう。
この映画を観ていくつ傷があったか、どこがどう痛んだのかを思い出した。

オレ映画
俳優とクリエイターの挫折と再起の話
才能のある人間は早々に目をつけられ飛び立っていくも、才能のない人間はずっとそのままというなんとも苦しい展開
終盤にメンバーが再集結するけど成功者達はその…

>>続きを読む
Mo

Moの感想・評価

-

撮影始めて輝かしい未来しかなくて、でも、だんだんピリついてきて1つごたつくとどんどん膨らんで、分裂しちゃってっていうのは学祭や体育祭前と似ていた。
ただ、違うのは学校行事は終わりがあるという事と、誰…

>>続きを読む
上上

上上の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

映画づくりの楽しさをワクワクして観れるかと思いきや、こんな地獄の足の引っ張り合いを観ることになるとは...
胃、シクシクしたわ。
theocats

theocatsの感想・評価

3.6

B級業界人の悲哀劇、きらりと光るモノあり

米粒ほどの期待もなく「ダメだこりゃ・・」となったら即視聴中止しようと見始めたが、意外に引きつけられてしまった不思議。

貧弱な自主製作映画の撮影を主軸に、…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

4.0

2015年 藤井道人監督作品 96分。自主映画の監督サワダは、映画賞の賞金を元に次作を構想する。そしてバイト先の居酒屋で出会った劇団員らと映画「セブンス」に取り組む。監督、出演者らそれぞれに期するも…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5

映画作りを通した人間模様。まさかの軟式globeパークマンサーさん。和気藹々とした空気がピリピリし始めるシーンのリアルさ。映像データ。これはお芝居なのだということを忘れそうになる。ジリジリ苦しいシー…

>>続きを読む

バイトしながら舞台に立っている知り合いのことを思い出した。元気にやってるかな。

自主映画をつくっている監督のサワダが、バイト先の居酒屋に集まっていたお客の役者メンバーと意気投合し、セブンスという映…

>>続きを読む
大大

大大の感想・評価

3.6

自主映画で受賞をしてバカ喜びをする監督の周りには、様々な役者がいる。

役者志望だがモデル業で食いついないでいる者、ひたすら死体の役をやっているもの、後輩に抜かれる焦りを感じている劇団女優、家族を養…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事