たかが世界の終わりの作品情報・感想・評価

たかが世界の終わり2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

3.9

『たかが世界の終わり』に投稿された感想・評価

もう観れないと聞いて大変残念です
あの、演じるということと命の熱量をもう一度感じたかった
果歩

果歩の感想・評価

3.6
ワンカットってだけで凄いのにこの作品は台詞がとにかくやばくてそれを覚えとる俳優陣…迫力ある演技にも圧倒されたしそして何より生藤原季節カッコヨカッタ。2023年自分へのクリスマスプレゼント

藤原季節さんデビュー10周年記念の舞台挨拶もありの上映にて鑑賞。
ワンカットの作品はほとんど観たことないので新鮮な感覚と観る側の緊張、舞台のそのままを観ているわけで気迫が素晴らしかった。
季節さんの…

>>続きを読む

シネリーブル梅田の
藤原季節映画特集で、
舞台挨拶つき。

演劇企画ユニット「第7世代実験室」のコロナ禍で、演劇の場を模索する
配信企画の第二弾。

フランスの戯曲「まさに世界の終わり」を無観客上演…

>>続きを読む
NowFil

NowFilの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

舞台演劇を観たことがなかったので新鮮な映画でした。

内容は自分の理解力が乏しいからか、兄弟関係がなんでそんなにこじれてるのか分からなかったです。

でもあんだけの台詞を覚えて言えるのはすごいし、迫…

>>続きを読む

藤原季節さんがデビュー10周年を迎え見逃していた2作品が上映されるというこで舞台挨拶回を取った2,200円😅



18:15 SCREEN1 73席 G1👨約5👩約70
ほぼ満席9割アラフォー女…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

2023年年の瀬、とんでもない作品を目の当たりにしてしまった。膨大なセリフ量と動きと、コロナ禍真っ只中だったからこその熱量や思いが、スクリーンを通して現在にまで伝わってきた。すごく良かったけど、今の…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「よく分からなかった」の一言で終わらしたくないしテキトーに点数をつけるのも嫌だから細かいレビューは今度にする。
これは「たかが世界の終わり」という映画を観た上で本作を鑑賞したら少しは理解出来たのかな…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

5.0

藤原季節特集上映、舞台挨拶付きにて。
やはり、彼の熱量凄いと思います。それでいて話す言葉すごく選んで話してるし、パーソナルブック「めぐるきせつ」の文章の美しいことよ。
季節さん、ドラマや映画もいっぱ…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023.149

舞台で観たかったな。
映像だとドラン版と比べてしまう。
>|

あなたにおすすめの記事