パラレルワールド・シアターの作品情報・感想・評価

パラレルワールド・シアター2018年製作の映画)

上映日:2019年01月26日

製作国:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

『パラレルワールド・シアター』に投稿された感想・評価


誰一人知ってる俳優がいなくて不安でしたが、何故だか偶然に手にした1枚です


冒頭からめんどくせぇなぁ〜
と、思って見始めたんだけど………

なんか響いちゃったなぁ
エンドクレジットがアップする頃…

>>続きを読む

生々しい

演劇というコアな世界に憑りつかれてしまった人そしてそれを手放してしまった人まだじたばたともがいている人。その全ての演劇人にとっては痛いほど刺さりまくる作品であろう。世界線が余りにもピンポ…

>>続きを読む
K
3.5

シュレーディンガーの猫。超ひも理論。前半はよく分からないなと思いながら視聴。変わり映えしない映像。劇中劇。それが何を意味するか分かった瞬間、一気に引き込まれた。30歳目前の若者。夢と幻想と現実。それ…

>>続きを読む
3.3
パラレルワールドの演出、脚本は面白かった。伝えたいことがなんかわかんなかった。結局どんな映画か聞かれたら、よくわかんないし、深読みしたら何か出てきそうな演出的なものはなかった気がする。
2.5

レビュー数少ないとはいえ点数高いのが気になり鑑賞。
ん〜なんでこんなに高いのか分からず‥
自主制作作品としては頑張ってるのが伝わってくるが、映画としては‥
でもいいな〜こういう青春。一人一人中身は違…

>>続きを読む

いわゆるエモくてイタい映画は邦画に尽きるなぁと最近気づきました。新たな好きなジャンル。キツくて居心地悪い感じがなんとも中毒的。劇の内容と現実の内容の掛け合わせ、見せ方が、やってることとか劇の内容が複…

>>続きを読む
ArisaF
3.9

す、凄い物を見てしまった、、、。

構成美が凄い。特に最後40分面白すぎる。

他の人も書いてるけど本当にラ・ラ・ランドみたいなあの感覚を、日本の割とどこにでもあるワンシーンで感じられる。(部活をと…

>>続きを読む
演者同士の付かず離れずの距離感、空中分解の苦味が爽快ですごく好みなんだけど、ラストシーンの○○に対する拒絶反応もものすごい。とりあえず自分の中で空美=天使が確定
Shiori
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アラサー小劇団が再び集い3年ぶりの本公演を打とうとするも、交わらない世界線の中、それぞれが辿り着きたい未来は其処に在るか?

現実と劇中劇の重なり合いに魅せられ…。

映画の中に答えが総てあった気が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普段表に出さない人間の弱さ汚さをドキュメンタリーとドラマ映画のいいとこ取りした監督の達観視オナニー映画。
出てくる登場人物それぞれの悪いところに、過去の自分が同族嫌悪したり、今の自分が偉そうにもっと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事