ヴァーサスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴァーサス」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

2.5
オクサナアキンシナ鑑賞!
ボーンスプレマシーのラストに出てきた子がめっちゃ可愛くてこの子の映画見てみたいな〜と思ったらこれしかなかったw
ボーン〜から12年近く経っててオクサナアキンシナもすっかり大人になってるけどやっぱりキレイな顔立ち。背もすっかり伸びてるw
とオクサナアキンシナの感想からw

総合格闘家のお話かと思ったらチンピラに絡まれ女をとった取られたになってカーチェイスが始まったりラストはディザスター要素も相まって詰め込みすぎな映画でした。

スコアはひとえにオクサナアキンシナの可愛さです!
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5
知り合いのチンピラに人生振り回される気の毒な格闘家のお話。

ショーン・ペンもどきの悪役が登場した瞬間にB級確定の本作ですが、格闘技の枠を飛び越えた斜め上の展開があったりするのでけっこう楽しめます(-_-)
ARAN

ARANの感想・評価

3.3
オクサナアキンシナが可愛いただそれだけ。でも案外面白かった、色々詰め込んだロシア版超B級総合格闘技ロッキーな感じ。にしてもほんとに詰め込んだなー、薄くて薄くてびっくりした。でも可愛いからOK
ザン

ザンの感想・評価

3.3
ロシア流破滅的カーアクション。対戦相手のアメリカ人はゴング後プレーの反則をやりすぎ。減点。
ロシアの総合格闘技のチャンピオンとマフィアのボスと女性の三角関係の中で八百長やらカーチェイスやリハビリやらが絡むお話
ロシアの総合格闘技モノと思って観たらカーチェイスがメインぽい感じ。
ロッキーほど練習風景が無いし、オープニングはオクタゴン、ラストはリングで???
あれこれ詰め込んだ感じでした。
結構楽しめましたよ。
ロシア映画はまだ過渡期、これからもっと面白い作品が出来るのを期待です。
25/155


WOWOWの番組案内に
かけ試合を断ったらボコボコにされるが
奇跡の復活スポーツアクションとかいてあった

ボクシングいらんかな

カーチェイス

大波注意報 がすごい

ヴィクトル

おんなヴェラ
対戦相手もヴェラ

シャーク
えりみ

えりみの感想・評価

3.5
WOWOWの番組表ではロシアの総合格闘技映画!みたいなこと書いてたけど偽りあり。車が吹っ飛び銃を構える邦版パッケージデザインが内容をよく表している、ベタなB級アクション。
ロシア版のパッケージデザインはWOWOWの番組紹介寄りだが主人公の髪形が違う等これまた偽りありすぎ。
日本では知名度のある本物の格闘家メルヴィン・マヌーフが登場したりするものの、最初オクタゴンで闘っていたのにタイトルマッチはリングスタイルだったり設定がテキトーなミドル級MMA。トレーニングシーンもあんまりないし。
そもそも国内で絶大な人気を誇る無敗の格闘家!って設定の主人公の見た目がロシア人ぽくないのでいまいちノレない。ロッキーみたいな地元の星!って描写はとってつけたように一度だけやし。
しかも「ロッキー4」を思わせるアメリカVSロシア代表タイトルマッチがクライマックスではないという…(;゚Д゚)
スーパーマンパンチより2度のカークラッシュシーンの方が迫力あった。
メインストーリーは高校時代に高嶺の花だった女を大人になって取り合う格闘家とロシア成金、というスケールも小さくはた迷惑なお話。
そのうえドメスティックバイオレンスシーンがあるのでイラッとする。
ただ、ヒロインは命懸けで取り合うのも納得のめっちゃ男好きする顔。この女優さん「ボ-ンスプレマシー」にも出てたらしい。黒のランジェリーが超絶セクシーなスレンダー体形♪
これでプラマイゼロにw
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5
賭け試合の誘いや女性を巡るトラブルで裏社会のボスの恨みを買い、再起不能の怪我を負った総合格闘技の有望株の男。困難に合いながらも再起を目指す彼の闘いを綴ったロシア製のスポーツドラマ。

パッケージ写真と内容が全然違う映画。確かに冒頭は迫力のあるカーチェイスが展開されるが、その後は不可能と言われる再起を目指す男とそれを支える恋人や周囲の人達を描いた王道のスポーツドラマが展開されます。ただそんななかでもうんこ野郎ぶりが凄まじい悪役の存在や、美人の恋人、トレーナーとマネージャーなんかが良いアクセントになっています。この悪役の俳優の存在感はスゴいな…主役を喰う勢い。

闘いの舞台は総合格闘技。ただ結構映画的に味付けがしてあり、普通は総合格闘技でやらないような技を出したりしているのでリアル志向の方は残念に思うかも知れませんね。闘いのシーンの見せ方は荒々しいカメラワークでスピード感もあり臨場感があってスゴく良い。弱味を握られ素直に闘えない感じは「キックボクサー」を思い出しました。

勝ってめでたしめでたしかと思いきやの展開は驚いた!スポーツドラマどっか行ってしまう!この辺は普通のスポーツドラマには無い感じで自分は面白いと思いましたが、見方によっては余計かも知れません。いきなり天候悪くなったり、この悪天候で橋が通行禁止になってなかったりとご都合的な感じ。強引過ぎる展開もありますが、個人的には結構楽しめた映画でした。
クドい気もしたけど、普通に楽しめたな~😌
ジョセフ・ゴードン・レヴィットっぽいシャークがクズ過ぎて悪役としては光る。
リング上のバトルとカーアクションそれぞれは良いけど、食い合わせが少し...😰
「キックボクサー」と「ヘッドショット」風で、軽くテジャヴ。
>|