ヴァーサスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァーサス』に投稿された感想・評価

tokku

tokkuの感想・評価

3.0
もう格闘シーンとかストーリーはどうでもよくて、前から気になってた「ボーン・スプラマシー」のラストに出てた美人さんオクサナ・アキンシナを堪能しただけでした。

愛、金、名誉…あらゆる欲望が危険に交錯する!ロシア発の壮絶な男の闘いを描く格闘技アクション。
死闘の後にまだ死闘があるとは…。男の嫉妬はしつこくて怖い。
"ロシアン・ハンマー"ヴィクトル。会員制スポ…

>>続きを読む

怪我をした格闘家の復活劇が軸になっているとは思うけど、そこに
痴情のもつれ、DV、怪我の後遺症、カーチェイス、バイオレンス、友情、努力、勝利、変な髪型などなど多様な要素が盛られてて落ち着かない作品。…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

オクサナアキンシナ鑑賞!
ボーンスプレマシーのラストに出てきた子がめっちゃ可愛くてこの子の映画見てみたいな〜と思ったらこれしかなかったw
ボーン〜から12年近く経っててオクサナアキンシナもすっかり大…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

知り合いのチンピラに人生振り回される気の毒な格闘家のお話。

ショーン・ペンもどきの悪役が登場した瞬間にB級確定の本作ですが、格闘技の枠を飛び越えた斜め上の展開があったりするのでけっこう楽しめます(…

>>続きを読む
ARAN

ARANの感想・評価

3.3
オクサナアキンシナが可愛いただそれだけ。でも案外面白かった、色々詰め込んだロシア版超B級総合格闘技ロッキーな感じ。にしてもほんとに詰め込んだなー、薄くて薄くてびっくりした。でも可愛いからOK
ザン

ザンの感想・評価

3.3
ロシア流破滅的カーアクション。対戦相手のアメリカ人はゴング後プレーの反則をやりすぎ。減点。
ロシアの総合格闘技のチャンピオンとマフィアのボスと女性の三角関係の中で八百長やらカーチェイスやリハビリやらが絡むお話

ロシアの総合格闘技モノと思って観たらカーチェイスがメインぽい感じ。
ロッキーほど練習風景が無いし、オープニングはオクタゴン、ラストはリングで???
あれこれ詰め込んだ感じでした。
結構楽しめましたよ…

>>続きを読む

25/155


WOWOWの番組案内に
かけ試合を断ったらボコボコにされるが
奇跡の復活スポーツアクションとかいてあった

ボクシングいらんかな

カーチェイス

大波注意報 がすごい

ヴィク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事