バレット・オブ・ラヴの作品情報・感想・評価

「バレット・オブ・ラヴ」に投稿された感想・評価

mk

mkの感想・評価

4.0
脇役なのにナイジェル(マッツ)が美しすぎる。
ピヨ吉

ピヨ吉の感想・評価

3.3
テンポが良く観やすい作品でした!
バイオレンス・ドラッグ・セックスをオシャレに表現してて普段そういうテーマが苦手な私でも不快感なく、さらっと楽しめました!

まぁ薬物描写はいらない気もしましたが( ˘ω˘ )
(死者と喋らせる為に必要だったのかなって流せる程度の話です👌)

ガビがナイジェルを「今まで出会った男性であんなに美しい人はいない」「美しい獣」って表現してたけど激しく同意👏👏👏
最高に悪い男でイイ男😢💕
泣き虫

泣き虫の感想・評価

3.2
いい音楽と、いいテンポと、いいマッツ。

ちょうどいいラストも◎

接着剤の2人も殺されなくて良かった(笑)

病気で死ぬ人以外の死人がいなくてわりと平和な物語。
モモモ

モモモの感想・評価

3.0
全然面白くないんだけど、マッツの美しさで映画が保っている北欧の至宝に捩じ伏せられた映画だった。
santasan

santasanの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーのバランスが悪いというか、無茶苦茶だなぁww。主人公のチャーリーは都合がいい霊能力者だし、ヒロインのガブリエルもわけわかんない女。敵役のナイジェルとダルコの描き方も浅くてどこまで悪いやつなのかがわからない。ロマンスなのかバイオレンスなのかも中途半端でどっちにもなりきれていない。
ペニー

ペニーの感想・評価

3.3
もう!!! やばい!!!
ちょっと語彙力の欠如+フィルターかかってまともな感想ではないかもしれない💦

ナイジェルの破壊力がやばい!
(語彙力の欠如)

最初の登場シーンから「えっなんか美しすぎない?」と思ってたけど!!!

なにあの、美しき獣感!!!

わたしシャイア・ラブーフ結構好きなんですよ。
久しぶりに見るなーやっぱりいいなーと思ってたらすべてマッツがかっさらっていきました。


結構好きな雰囲気の映画だったんだけど、途中ちょっと中だるみがあったかなー
短い映画なんだけど。

ブカレストに着いてからが少し退屈だったかな。

なんだけど、定期的に見たくなりそう。
ルパートグリントを観るために

シャイアラブーフさん可愛いかったです
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

4.7
観ました(´・ω・`)

俺は屈しない。

自分が同じ境遇になっても。




絶対に。
うさこ

うさこの感想・評価

3.2
出会ってすぐに恋に落ちて、殺されるかもしれないのに命懸けで愛せるってすごい。
全体の疾走感と音楽が良かった。
マッツとルパート・グリントが共演♪と思ってワクワクしたのに別に絡みがあるわけじゃなかった(笑)
ルパートも役にハマってたし、マッツはカッコ良すぎてニヤけてしまう。
映莉

映莉の感想・評価

5.0
こんなにイケメンな元夫なら執着されたいも思いました
>|