バレット・オブ・ラヴの作品情報・感想・評価・動画配信

『バレット・オブ・ラヴ』に投稿された感想・評価

ネジ

ネジの感想・評価

3.7
何だか不思議な始まりの映画。
マッツが出てくる辺りから愛の濃度が濃くなるね。
危険でセクシーだけど惹かれたらやばい。
何気に出てくる宿の2人も好き。
Taka

Takaの感想・評価

3.3

母を亡くしたばかりのチャーリーは母親の幻影の提案に従いブカレストへの飛行機に乗るが、途中で隣のおっちゃんが死んでしまう。
空港で会ったおっちゃんの娘に惚れたチャーリー。
だがそれは危険なロマンスの始…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

4.0

あなたのマッツ・ミケルセンはどこから?私はここから!

とにかくマッツ・ミケルセンがセクシー&ワイルド&ビューティフォーだった。
そもそもこれなんで見ようと思ったか忘れたんだけどなんで見たんだっけ?…

>>続きを読む
ましろ

ましろの感想・評価

4.0
ナイジェルにクソデカ感情抱く
愛に狂った哀しき猛獣................
茶葉

茶葉の感想・評価

3.0
死んだ人との会話が時々いい塩梅で挟まれて、暴力的な現実に向き合うチャーリーの心の描写がよかったです。マッツ・ミケルセン演じるナイジェルの危険な香りが格好よかった!
Me

Meの感想・評価

3.5
前髪ありマッツ💯
主人公と敵サイドがインストに合わせてホステルから地下鉄まで追いかけっこのシーン好き。
今配信で観られないからDVD再販してほしい。
赤

赤の感想・評価

-
マッツ・ミケルセンまた悪役で可愛そうしかもメンヘラマフィアおじさんの役
マッツ激ヤバおぢなんだからそれ考えて行動しなきゃそりゃ銃突きつけられるでしょ
ばに

ばにの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

カールとルークとばっちりすぎて笑った。
犬のシャツ着てクールにキめてるマッツと、凄い速さで車に追い付こうとするマッツが最高。

今作のマッツ氏が好きすぎる😍‼️‼️✨✨👑

亡くなった母の御告げに従ってルーマニアに旅に出る主人公チャーリー(シャイアラブーフ)

旅の機内で出会った隣の男性が急死
その娘と運命的な出会いを果たす…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

マフィアの女に、純情青年が惚れるだけのお話なんやけど、オシャレな画作りと実力派俳優2人の演技だけでそこそこ観られてしまう不思議(-_-)

マッツの魅力に存在感で力負けしないシャイア・ラブーフは、実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事