バレット・オブ・ラヴの作品情報・感想・評価

「バレット・オブ・ラヴ」に投稿された感想・評価

話自体は古谷実の漫画みたいに、弱っちい男の子が頑張っていい女をゲットする、って単調な話ですが、まるで壮大な夢を見てるかのような浮遊感を感じさせる演出と、音楽とのシンクロが心地良かった。

他の方のレビュー見ると、やたらとマッツ・ミケルセン推しが多くて圧倒されるけど、天邪鬼な僕は、濃い目のメイクのエヴァン・レイチェル・ウッドが「ブレードランナー」のレプリカントみたくて美しかったと記しておこう。
どなたかこちらのBlu-ray日本語字幕付きの所在をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか……
nm

nmの感想・評価

3.0
面白いんだか面白くないんだか分からない作品。
洋楽のPVでありそうな素敵な雰囲気、曲なのに結構退屈。

でもマッツが出てきた瞬間、画面に釘付け。
出てくる度に目を奪われます。
圧倒的な存在感と美しさ。
「彼より美しい人はいない、美しい獣」みたいなセリフがあるけど、痛いほどわかる。
そのときの回想のマッツも美しいこと…。
マッツ綺麗だもんね。
それにダックスフンドの服が似合う人、他にいないと思う。
ダルコの事務所の写真もマッツが綺麗すぎて、なんかもう心配になったよ…。


実際にナイジェルみたいな人にあったら絶対にひかれそう。
綺麗でかっこよくてバイオレンス…。
最高にかっこよくて最高に悪い男とか絶対抜け出せないわ。
マッツの演技の迫力がすごい〜。殺さないと分かってるシーンでもとにかく殺しそうで怖い。全力疾走で追いかけてくるシーンはほんと怖すぎて笑っちゃう( ´ ▽ ` )
かま

かまの感想・評価

2.9
撮り方も音楽もよかったが、脚本が悪い
長いPV見てるようで、退屈で仕方ない
みこ氏

みこ氏の感想・評価

2.9
マッツ・ミケルセン祭第2弾

正直途中で見るのをやめたくなるくらい物語がつまらない
マッツさんもちょっとお話から浮いてた気がするのは私だけか
Erina

Erinaの感想・評価

3.5
ダックスフンド柄の服を着たマッツ・ミケルセンが観たくて観ました。

母を亡くし、導かれるまま、
ブタペストならぬブカレストへ…。

とんとん拍子に2人が惹かれあっていく姿はほんとに素敵で、疾走感ありますね。
出会った彼女がチェロ奏者ってだけでオシャレじゃないですか。

絶対戦っても負けるような相手にも、果敢に立ち向かう姿は熱くなったし、かっこいいです。
ひよ子

ひよ子の感想・評価

3.5
テンポが良く観やすい作品でした!
バイオレンス・ドラッグ・セックスをオシャレに表現してて普段そういうテーマが苦手な私でも不快感なく、さらっと楽しめました!

まぁ薬物描写はいらない気もしましたが( ˘ω˘ )
(死者と喋らせる為に必要だったのかなって流せる程度の話です👌)

ガビがナイジェルを「今まで出会った男性であんなに美しい人はいない」「美しい獣」って表現してたけど激しく同意👏👏👏
最高に悪い男でイイ男😢💕
泣き虫

泣き虫の感想・評価

3.2
いい音楽と、いいテンポと、いいマッツ。

ちょうどいいラストも◎

接着剤の2人も殺されなくて良かった(笑)

病気で死ぬ人以外の死人がいなくてわりと平和な物語。
モモモ

モモモの感想・評価

3.0
全然面白くないんだけど、マッツの美しさで映画が保っている北欧の至宝に捩じ伏せられた映画だった。
>|