スタローン in ハリウッド・トラブルの作品情報・感想・評価

「スタローン in ハリウッド・トラブル」に投稿された感想・評価

アクシャイ・クマールとカリーナ・カプールのコンビのハイテンション恋愛ムービー
スタローン関係ない。というかそれ意外に楽しさが溢れる!
この二人のダンスはほんとノリノリで気分爽快!!
ss

ssの感想・評価

-
スタローンとばっちり題名に名前入ってるのにスタローンファンが見たら怒っちゃうくらい出番が少ない!(笑)
「D.O.A」にも出ていたオーストラリア出身のかわいこちゃんホリー・ヴァランスも出るっていうから楽しみにしてたら彼女も本人役でちょーーっとだけ出演。
思わずこんだけかい!と声を荒げてしまった。

でも何だろう、インド映画を寵愛しすぎてどんなにひどくても受け入れてしまうこの心…。
スコアをつけるとなるとかなり低い点数しかつかない位何も残らない。
M.I.Bのニューラライザーのピカっとやられたかも…というくらいスタローンの場面しか覚えていられない(笑)

2017/3/20
nori007

nori007の感想・評価

2.7
邦題もひどいが、映画としてもかなりひどい。
コメディなのだけど、笑いが下品でぶっきらぼう。そして差別的。しかも人としてそれやっちゃ駄目だろうという展開なので、笑えないどころかむしろ不愉快なレベル。

というわけで物語としてはかなり最悪なのだが、それなりに見どころもあります。
主演がアクシャイ・クマールとカリーナ・カプールなのだが、曲とダンスは結構いいっす。
そしてやはりスペシャルはスーパースター、スタローンが夢の共演してくれてるところ。出番は少ないものの出演シーンはかなりいい!ランボーやロッキーのパロディもやってくれていてサービス満載。他にもデニース・リチャーズは「007ワールド・イズ・ノット・イナフ」でのボンド・ガール。ボリウッドに本物のハリウッドスターが出るのはかなり画期的。
スタローンが10分ぐらいしか出てこないという恐るべきボッタクリ邦題ですがまあそれはおいといて中身は標準的(?)なボリウッドドタバタラブコメです。ちょっと脚本粗いかなあって感じもするけど、しかしよくもまあこんな無茶苦茶な設定思いつくよね。最後はパラマウント・タッチ並みに強引にハッピーエンド持ち込みます。まあカリーナ・カプール見てるだけでもそれなりに楽しいよね。
Gematsu

Gematsuの感想・評価

-
一番仕上がってた頃のカリーナー後半だけ可愛い。アクシャイはコメディばかりなので10月入ってくるシリアス路線でどんな演技するのか期待。スタローン、、

このレビューはネタバレを含みます

デビューシングル
「one survivor/世界はスタローンを求めてる」
がヒットしMステ主演が決り(妄想です)
ウハウハな夜の帰り道、
ナンパ目当ての男達に声をかけられたが
キッと睨みをきかせ退散させた(これは本当です)
ランボースピリッツを持った私が、
そんなチャラ男達にレクイエムを贈るレビュー

「スタローンInハリウッドトラブル」

インド映画とスタちゃんの奇跡の融合に
早速、結論を出すとタイトル詐欺である。
スタちゃんは終盤に5分程度顔を出し
超人的アクションを見せる。
おそらくYouTubeで、そのシーンだけ
見れたはずです。

さらに結論を掘り下げ、
この映画を見た方がイイか
見ない方がイイかは
ノーコメントとさせて頂きます( ・∀・)
菜々

菜々の感想・評価

3.0
身勝手で対照的な二人のストーリーです

ありえない展開ですが、それを通して二人の変わっていく心情は見ていて面白かったです

パーティのダンスシーンが謎すぎましたがw
ヨルン

ヨルンの感想・評価

2.3
この邦題はちょっと違うんじゃないかな

アクシャイさんらしいテンション高めのラブコメ
ヒロインのカリーナさんと並ぶとかなり華やかなのはさすが
でも盛り上がりには欠けるなぁ
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

3.8
ハリウッドのスタントマンのラブコメ。スタント撮影のシーンが観てて楽しい。
ストーリーは乱暴だけど一応形になってるし心に来る展開もあって良かった。
インド映画らしい歌と踊りもあるよ。

カットの繋ぎとか編集が凄く雑に思えるところが多い。主人公の部屋のランボーのポスターが反転してたり。

スタローンは1時間過ぎた辺りと最後ら辺に出てくる。アクションシーンがなかなかに格好良かった。多分10分も出てないんじゃない?