ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー』に投稿された感想・評価

unfriended見たいな感じだと思って観たけど
別物で、全く面白くなかった…
変に期待してしまった自分が悪いんだろうけど、退屈。

毎週金曜日、ナビラが通う大学で殺人が起こる。殺された学生はTwitterで@bleed_youにフォローされていた。
犯人は一体誰なのか?
ひやひやハラハラ要素がない。
怖いの苦手なんですけどこれは…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

2.7

評価低かったけどタイトルが好みだったので観賞!
うん。
やっぱりビミョー…
スリラーとしてのストーリー展開は良かったが、いまひとつ 勿体ない感じ。
SNSの怖さが もうひとつ見えて来ない。伝わってこ…

>>続きを読む
aoringo

aoringoの感想・評価

2.7
近年どんどん増えてるSNSホラー。レビューもいまいちなの多い上に私も内容を全く覚えてないwwレビューはまじで鑑賞直後に残さないとです〜
80s

80sの感想・評価

1.0
タイトルに釣られて見たけど、つまらないの一言。SNSの怖さもそれ程伝わらないし、依存してる人間の方が怖いってだけ。
PIN

PINの感想・評価

-
大好きな題材なので飛びついたけれど
うーん…
コートニーレイキンちゃんはとてもかわいい。

エンディングのハッシュタグtheendでちょっと笑った
またも見てしまったデジタル絡みのホラー。
お察しでもついつい気になっちゃうんだよな…。
鼎

鼎の感想・評価

-
どうせ生き残るんだろって人が序盤から死んでびっくりした。
予想よりもストーキング要素少なめ
つ

つの感想・評価

1.0

面白いのは題材と、その題材から自分で想像したお話。自分の妄想力のほうがよっぽどいい仕事するw
蓋を開けてみたらまじで全然面白くなくて早送りした。
犯人も、えー、パンチよわ、って感じだし、日本の映画の…

>>続きを読む
SKYSPOT

SKYSPOTの感想・評価

2.0
深夜のテレビでやってるドラマだったかな。
詳しくは知らないけど、とにかくテレビ用の映像作品。

大層な“映画!”ではない。
>|

あなたにおすすめの記事