ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカーの作品情報・感想・評価

「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー」に投稿された感想・評価

うーん…(´・_・`)
特になんの波もなく、フツーな感じ…
ハラハラも、ドキドキもなにもなかった(笑)
詰めもとても甘いし、
SNS映画でいうなら、アンフレンデッドの方が断然面白いです。
題材は面白いんだけど、オチがイマイチだしキャラクターもあまり魅力を感じなかった
毎週金曜日、ナビラが通う大学の学生が立て続けに死んでいたので、調べてみると死の直前にSNS上で謎のアカウントからフォローされていたお話。

前半の30分ほど観て全然おもしろくないので嫌な予感しつつこの映画の評価見ると・・やはり低かった⤵

つまらなかった×100デス💀

金曜って..よくわからない。
殺害方法も手抜き。
全然怖くもない。
最後も誰?この人。

あーあ、ポテチでも食べよ😋
つまらないお
笑っちゃうくらいオチに何のひねりもありませんでした
内容よく掴めてないまま話進んでいっちゃうし…
良いの設定だけです
それだけでいいんですかね、、
最近流行りのSNS系ホラー。
今回はTwitterです。
つまらんです。


ストーリィは…

Twitterで@bleed_youにフォローされると殺される。
犯人は誰?


です。

出てくるキャラクタほぼ馬鹿でイライラするw
容姿も微妙だし。。。

オチも捻ったつもりの予想通り展開でした。

つまらなすぎて書くことないな…(´Д`|||)
ぶち切れるほどボロい所もないし。

そもそもTwitterて、名前出して良いのかなぁ?
大体架空名を使いますよね…
ふむ。
本当にザ現代って感じ
SNSはたしかに怖いけど映画はあまり怖さが感じられなかったなー
最初は全然怖くなかったのに観れば観るほど怖くて
しかも、SNSでTwitterという超身近なところを取り上げてる映画だったから「こうなるの嫌」ってネットが怖くて今は怯えてる

身近な怖さリアルだった。本当に怖かった
porikozn

porikoznの感想・評価

2.0

ハッシュタグ
#theend

煮えきらない話だ〜。
夜

夜の感想・評価

3.8
現代のSNSでも起こりそうなことだと思いました。

今の時代、ネット依存やSNS依存といっていいほどのめり込んでいるし、一度書き込んだものは、SNS上で友達が増えるほどに、拡散されていきます。

そこに重点をおいた感じだなと思いました。

そして、集団意識の怖さも知りました。
Twitterやめようとはならない。残念でした。
日本語吹き替えのほうが分かりやすいやーん。
>|