アンフレンデッド:ダークウェブの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • パソコン画面のみで展開するリアルな恐怖
  • 伏線の回収があり、ストーリー展開が面白い
  • 犯罪感が強く、周到性が高い
  • ダークウェブをテーマにした現代的な恐怖
  • PC画面で繰り広げられるサイコスリラー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アンフレンデッド:ダークウェブ』に投稿された感想・評価

のの
4.0
このレビューはネタバレを含みます

前作を鑑賞直後に鑑賞。

今回はダークウェブが題材のため前作とは少し違った感じ。

酷いことを言うなら、まあ主人公が全ての元凶感、、、

普通しないけど、ものを拾って持って帰ったり絶対しないと思った…

>>続きを読む

普通に楽しめてびっくり。
主人公がバカやったせいで無関係なみんなが巻き添いになる話。主人公と思想強めのキャラ以外はみんないい奴だったから可哀想。
続編だったらしいけど、全然単品で楽しめた。
今はネッ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白かった〜!前作の心霊系も好きだったけど今作の方がリアリティ凄くてヒヤヒヤした
理不尽すぎて心抉られるけど!!
nntn
3.4
このレビューはネタバレを含みます
こわかった 救いがない
サーチに似てるなと思ったら制作にサーチのプロデューサーが入ってるっぽい?
PCを盗むな‼️
ナヲ
-
アンフレンデッドの続編
みたいですが前の話とは
関係ない感じかな?
パソコン盗んだだけで
こんな大事になるとは😱
このレビューはネタバレを含みます
個人的にはめっっっちゃ好きです。
自分がパソコンで見たからか、よりリアルに感じられた。

全ての行動があちらの筋書き通りというのはびっくりしたなぁ、相当頭のいい奴らなのでしょう。
TAKUMI
3.5
PCひとつでこんなめちゃくちゃになるのかよ

ネットこわすぎる...

でもいちばん怖いのは人間
3.5

ネカフェの忘れ物コーナーにあったPC。それは、あろうことか闇サイトに繋がっている犯罪者の私物だった……。
前作の「幽霊」とは打って変わり、今作はハッカー集団がリアルなツールを駆使して追い詰めてくるの…

>>続きを読む
まお
3.9

1に引き続き良くできたスクリーンライフホラー
ホラーとしての性質が前作とは大きく変わってて、こっちはかなりの人怖ホラー
こっちはこっちでちゃんと怖いし、面白かった!

絶対に関わっちゃいけなかった闇…

>>続きを読む
MISTY
2.5
前作とはちょっと違って今回は人怖系
今作もずっとPC画面で物語が進むのは一緒
個人的にPC画面で進んでくのは結構好き
ただ個人的には心霊系の前作の方が好きだったかな
今作はギリ有り得そうなのかな、?

あなたにおすすめの記事