痴漢電車 マン淫夢ごこちの作品情報・感想・評価

痴漢電車 マン淫夢ごこち2016年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.7

『痴漢電車 マン淫夢ごこち』に投稿された感想・評価

行きずりのセックスに依存している内向的な女性(竹内真琴)が、素性が分からない男の痴漢行為に性的快楽を見いだしていく。女性の幸福論と痴漢電車のモチーフを掛け合わせている、オーピー配給のピンク映画。R-…

>>続きを読む

官能小説のようなオープニングからオムニバス形式の群像劇への広がり方とリズム感ある小気味よいテンポの良さが特徴に。痴漢にあっているのに、やらかした女達。男達に触発された妙な開放が何とも言えない感情を静…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4

蠍やばw

最後の般若信教BGM大笑いしたw
夢オチとはいえ
なんじゃそりゃ


同じ電車に乗り合わせて
それぞれの車両で被害にあった
女3人のオムニバスもの

なんだかしみじみしちゃう
エピソード…

>>続きを読む
藤見実

藤見実の感想・評価

3.0

オムニバスの城定は初めて。室内に限定されがちなところを三話目から崩してきて、さらに高低差でつながるダイナミズムには舌を巻く(前半はやや遅い)。お金を撒く黒澤明好きのホームレス(役者さんわからず)と、…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.5
3エピソードあるので急ぎ足なのが惜しいが、話が繋がった時のダイナミズムは見事。
imapon

imaponの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

お正月恒例の痴漢電車にピンク界ダントツ1等賞の城定秀夫が投入されたよ。
城定作品としては並かもしれないが、それでも圧倒的に面白い。
電車内の痴漢行為シーンが満足行く撮り方なのは当然として、電車を降り…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

予告見たとき希島さんやたらケバいと思ったけどどういう役か分かってきて納得。
しかし監督はどの女優さんよりも麻木って俳優さんが好き過ぎる感じでちょっと問題あるんじゃないか。
中に出すのだけはっきりダメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事