暗闇の金庫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暗闇の金庫』に投稿された感想・評価

モノクロの映像と物語の相性が最高だった。

暗闇のシーンで痺れた。
アー君

アー君の感想・評価

3.4

若き金庫破りであるマイケル・ファスベンダーとベテランの年老いたリーアム・カニンガムのバディムービー。15分ぐらいのコンパクトにまとめたフィルムノワールであった。

マイケルはリーアムの事を最初から知…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.0
YouTubeにて、字幕がなかったので、
雰囲気鑑賞。良いね、これ。

モノクロでオシャレって、たまにある。
ハマると威力発揮するよね。

腕相撲のシーン!微笑ましかった。

2023-202
奏良

奏良の感想・評価

-
腕相撲って世界共通で仲良くなれるやつなんだ〜と思ったらラスト。。。
俳優2人とも好きだからこれベースで長編もやってほしいかも
R

Rの感想・評価

-

雰囲気がでら好み。アイロニーの利いた脚本も英国らしさがあって好きだなあ。

オールディーズ好きにはたまらない、あの蓄音機かレコードから発せられるような、霞んでいて上品な音価。JOKERを彷彿とさせる…

>>続きを読む

ティンパニから始まるオープニングがかっちょいいです。
思い切りスタイリッシュでモノクロの光も落ち着く。
ありのままとも言うのかな。

さぁどうなったんでしょうね
暗闇の中で、ベッドに潜りながら、寝る間を惜しんで観た映画。明日のバイトも憂鬱だし、明後日の大学も面倒くさい。銀行強盗なんて自分には到底出来ない所業に心躍らせ、現実から目を背けた。
nakada

nakadaの感想・評価

5.0

何十回目かの鑑賞。ダンボールの部屋、暗闇の金庫、モチーフがとてもチープだけど見えないこそ想像を掻き立てる。少ない会話から二人の男の関係性を探る楽しさ。出だしから最後まで心地よいリズム。マクリーン監督…

>>続きを読む
Keeeeeeei

Keeeeeeeiの感想・評価

3.7
man on a motorcycleが見つからなかったのでこっち観ました
暗転シーンからのラストが好きです笑
何気に初モノクロ
konaka

konakaの感想・評価

-
マイケルファスベンダー、Fワード言う時口元膨らむのとタバコ思いっきり吸う時に頰へこませるの好き

終わり方もうわーイギリス!!って感じ
>|

あなたにおすすめの記事