暗闇の金庫の作品情報・感想・評価

「暗闇の金庫」に投稿された感想・評価

暗闇の中で、ベッドに潜りながら、寝る間を惜しんで観た映画。明日のバイトも憂鬱だし、明後日の大学も面倒くさい。銀行強盗なんて自分には到底出来ない所業に心躍らせ、現実から目を背けた。
nakada

nakadaの感想・評価

5.0
何十回目かの鑑賞。ダンボールの部屋、暗闇の金庫、モチーフがとてもチープだけど見えないこそ想像を掻き立てる。少ない会話から二人の男の関係性を探る楽しさ。出だしから最後まで心地よいリズム。マクリーン監督の次回作を待ち続けます。
Keeeeeeei

Keeeeeeeiの感想・評価

3.7
man on a motorcycleが見つからなかったのでこっち観ました
暗転シーンからのラストが好きです笑
何気に初モノクロ
マイケルファスベンダー、Fワード言う時口元膨らむのとタバコ思いっきり吸う時に頰へこませるの好き

終わり方もうわーイギリス!!って感じ
内容は平凡。だけど、モノクロで作ってあるのがすごく味を出してるし、暗闇でマッチをつけるシーンは綺麗だった。

ファスベンダーのかっこよさに惚れる。
zk

zkの感想・評価

3.7
モノクロで映し出される光の具合がとても綺麗。
どこかで見た顔と思ったらマイケル・ファスベンダー!やっぱカッコイイなぁ。
物語としても起承転結がうまくて見事。これはコメディ…なのか?
全編モノクロでスタイリッシュ。よきバディと思いきやの流れるように予期せぬラストへ。
ゲームオブスローンズのダヴォスやん!と考えてたら相棒がマイケルファスベンダーということに気付かずここで気付いた。
酒を飲むミスリードから小綺麗で寂しい最後まで素晴らしい。画面を完全に黒にする勇気。そしてタバコにマッチで火をつけるショットへの完璧な手ほどき。
Manamin

Manaminの感想・評価

3.0
またまたBrilliaShortShortSTheateronlineにて。

カメラワーク、音楽が惹きつけられるし、モノクロかつ肝心なシーンは真っ暗の中セリフと音だけっていうのにもぐいぐい引き込まれました。

役名が本名ってのも面白かったです。

まさかの展開!
鑑賞後、心臓がバクバクした

映像、音、ストーリー、演技、全てが好みだった

あなたにおすすめの記事