スコアの作品情報・感想・評価

「スコア」に投稿された感想・評価

mm

mmの感想・評価

4.0
皆さんが言っている通り、さすがエドワードノートン!彼以外でこの役はできないでしょうな
じゅん

じゅんの感想・評価

3.6
金庫破りもの。

デ・ニーロ渋くていいなぁ。
RONINと、あとコスチューム的に未来世紀ブラジルが少しかぶる。
エドワード・ノートンも、ちょっとおかしな野郎をやらせたら安定のなかなかさ。
マーロン・ブランドはこれが最後のリアル出演作らしい。
ストーリーはどんでん返し含めて読めるが、これはこれでひとつの王道なので問題なし。
ふつうになかなかよかった。
あんこ

あんこの感想・評価

4.0
ベテラン金庫破り引退かけた最後に大仕事映画!

フォロワーさんオススメ映画鑑賞第2作目「スコア」。

王道な泥棒映画!

金庫破りにジャズバー、デ・ニーロ…とにかく激シブ!

丁寧に一つ一つ金庫破りの作業を見せてくれるので観てるこっちもハラハラで手汗びっちょびちょ!


エドワード・ノートンの演技力が変幻自在のキャラ兄さん。

あんこぶつけたろか!
maple

mapleの感想・評価

3.4
マーロン・ブランド、ロバート・デ・ニーロ、エドワード・ノートンの共演だけでお腹いっぱい( ´)Д(`)

やり手のベテラン金庫泥棒デニーロさんと若手イケイケのノートンさんの大仕事\‪(ᯅ̈ )/
ブラントさんはそんなに出番なしだけどこれが遺作になったそうで(´・ω・`)

闇稼業から足を洗ってジャズバーのオーナーになりフィアンセと結婚する為に自分のルールを破ってまで地元のモントリオールで盗みをする事になり、若手のノートンとコンビを組んでいざ実行( ˙ꈊ˙ )

なんかオーシャンズ11と少し被った気がしたけど、あそこまで派手さはなくキャストのパワーで見せる感じ|ω・)

ストーリーにも真新しさは感じなかったけど、エドワード・ノートンの演技力が半端ない( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ルックスはそこまでだけど大御所を喰らう存在感♪( 'ω' و(و "

元々デニーロが好きで見た作品だけど、これとファイト・クラブでノートンのファンになりました٩( ᐖ )و

オチもシンプルで後味もよかった(*˘꒳˘*)
しゅり

しゅりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エドワード・ノートン、演技でみせる変わり身のキレがすごすぎる....

ダニーが降りてきちゃったときめちゃくちゃハラハラしたけど、ブライアンの本来の姿を見たときのダニーの反応と、それをどう見せるのかが早く見たくてワクワクした。

先読みできる展開ではあるけど、ギリギリのところを逃げ切るとか実はすり替えてあったとか、王道のシナリオが逆に気持ちよかった。

ロバート・デ・ニーロ渋いな〜。かっこいい。
Popcorn

Popcornの感想・評価

3.1
緊張感が足りない。

エドワード.ノートンさん の演技力がやっぱりすごい。
ayouk

ayoukの感想・評価

3.3
やっぱデニーロ様だよ、ハラハラしながらも最後はキメてくれる王道のストーリー。
エドワードノートンを違う映画で見たばかりだけど、同じくらい嫌な奴だった…
りさ

りさの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後までドキドキの展開でした!!
でも何かが足りないような・・・。
でも、エドワード・ノートンはやっぱりサイコ~~!!
今回も彼の演技は素晴らしかった!!!
最後の展開はどうもってくんだろ~~~???
って思ってましたが、そう来ましたか!!
って感じでした!!!
まあまあお勧めです^^;
エドワード・ノートン好きなら絶対お勧めです♪
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
デニーロの職人ぶりがいい味を出している。終盤の盛り上がりが良く、もっと話の続きが見たかった感じ。
デニーロ渋かっこいい。
エドワードノートンのはまり役。
ストーリーは単純で王道ですが、ヒートのハッピーエンド版のような最後でデニーロの救われた感がすごくよかった。
>|