劇場版 お前はまだグンマを知らないのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 お前はまだグンマを知らない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

くだらなくて面白かった。
『翔んで埼玉』っぽくて、地域をよく知ってる人には楽しいポイント多いはず。
翔んで埼玉はやたらスケールデカくふざけてる感じで、こっちは普通のスケールでふざけてる感じ。
作業しながら見るのにちょうどいい映画

間宮祥太朗がかっこいいのはもちろん
馬場ふみかってこんなにかわいかったっけ?ってなった

真剣に見ると暇かも笑

私的には結構面白かったんだけど、やっぱり漫画の実写化だからかレビューは低めだね。良かったんだけどね。

間宮祥太朗ファンにはたまらないです。
表情筋フル活用の間宮さんがいっぱい見れました。
どっから…

>>続きを読む


終始展開されるコメディの嵐!

冒頭から炸裂する群馬いじりや
千葉、茨城、栃木、群馬の関係性が
ひたすら面白かったです。

主演の間宮祥太朗さんはじめとする
生徒役の皆さんの演技が好感でした。

>>続きを読む

群馬、栃木、茨城、、北関東の人なら観てもよいかも。

僕は1年間だけ群馬に住んでいたことがあるからな、、、


群馬県で生まれ群馬県で育った人を「ネイティブ・グンマー」と言う。

千葉から群馬に転校…

>>続きを読む
スパゲティのシャンゴは、一度食べましたが有名なんですよね。「翔んで埼玉」とノリは似てますが、なかなかハマるまではいかなかったです。

原作は序盤だけ見て、笑いが合わずに断念。映画も見てみたはいいけど、このシーン面白いでしょ?感がところどころ強くて面白いと思えなかった。

もちろん群馬出身や、地元愛が強い人は共感できて面白いのかもし…

>>続きを読む
めっちゃパンツのイメージ
パンチラが世界救ってた気がするこれ

パンチラは群馬を、いや世界を救う!!!


馬鹿馬鹿しくて笑えるシーンも多いし、顔芸が凄い、そして下品なシーンもある。
それなのにとても大事なことを教えてくれる映画でした。

郷土愛が高過ぎて余所者…

>>続きを読む
千葉からの転校生の主人公を待ち構えるのは、群馬愛が凄すぎるグンマーのクラスメート。
都道府県別魅力度ランキング40位以下の三県が魅力度争う話。

結末は、パンチラは世界を救う!でした。
くだらん笑笑
>|

あなたにおすすめの記事