レオンのネタバレレビュー・内容・結末

『レオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪いわけでは無いがパンチにかける?
あまり印象に残らないかもしれない…
知英さん、すっごく演技上手なんだけど…

それぞれの人物の特徴が掴みづらくて、悪くもないんだか特別良くもない作品という印象😅こ…

>>続きを読む

入れ替わっちゃう系ストーリーは結構好き。本作はおじさん×若い女性の入れ替わり。

レオンだのレオだなの似た名前だな~と思っていただけで2人が親子関係にあったとは気づかなかった。鈍いな自分。

レオン…

>>続きを読む
最後の最後までカオス。竹中直人の生足きつい。吉沢亮と大政絢バージョンも是非出して欲しいw

全体的にコミカルで面白かった。
けれど、中途半端かなとおもう。
どこに1番焦点を当てたかったのか不明瞭。ギャグじゃなかったら最後まで見れなかったと思うほどに、全体的にまとまりがなくてバラバラな印象。…

>>続きを読む

パッケージから完全にB級だと思っていたけど、意外に面白かった!
ここまでコメディに振り切ってくれたら、むしろ思い切りが良い。
ヒロインの女優さん、初めて見たけど、演技上手かった。社長モードの勇ましい…

>>続きを読む

結構面白かった!

特に、「実際はこうなってます」ってやつのシーン
急に女優さんから竹中直人になるのめっちゃおもしろいw
竹中直人と面と向かってキスシーン(未遂)する吉沢亮
私だったら笑こらえるのに…

>>続きを読む
自販機に声かける吉沢亮を観て初めて自販機になりたいと思った。

ベタな入れ替わりコメディだったが、知英ちゃんすげえ頑張った感は伝わった。
けど直人先生のキャラの振れ幅が凄過ぎてやっぱり敵わなかった。直人ワールド全開のオープニングから劇中の※本来はこんな感じシーン…

>>続きを読む

2020.10.15

GYAO!

・かなり避けていたし食わず嫌いの評価の割には想像より良かったので安心した(早送りはしたけれど..)
・正直吉沢亮目当てなのもあり初めの方は2人が出会わないし吉沢…

>>続きを読む

号外/

知英の韓国訛りはヌケないな

「長い台詞」は喋らせない

ほぼ表情だけの喜怒哀楽の演技


新人で「可愛い」「キレイ」系の女優に「ソレ」をクズすために【男】役を与え演技に幅を持たせる


>>続きを読む

あなたにおすすめの記事