レオンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

レオン2018年製作の映画)

上映日:2018年02月24日

製作国:

上映時間:99分

3.6

あらすじ

年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音(28)(たかなし・れおん)とその朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男(55)(あさひな・れお)。 小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。 しかし、女…

年商500億を越える老舗の食品会社朝比奈フーズに務める、地味な派遣OL・小鳥遊 玲音(28)(たかなし・れおん)とその朝比奈フーズを引っ張る、やり手のワンマン社長・朝比奈玲男(55)(あさひな・れお)。 小鳥遊は、磨けば美人でナイスボディの持ち主なのだが、根っからのネガティブ思考でイケてない存在。一方、代表取締役社長・朝比奈は、誰の意見にも耳を貸さない超ワンマンだが、仕事は一流。 しかし、女子社員へのセクハラまがいは日常茶飯事の根っからの女好き。。。。ある日、偶然ふたりは同じ車の事故に巻き込まれる。目が覚めると、朝比奈玲男の体にはある異変が・・・・!なんと、心は朝比奈のままだが、体が小鳥遊玲音になっていたのだ―。性別も地位も性格も、何もかも反対の二人が入れ替わったからさぁ大変!? 

「レオン」に投稿された感想・評価

知英ちゃんにベッドで馬乗りされたら…、どうなるかは言えません!(笑)

実はアイドル(KARA)時代は全然知らなかったんですが、実写版『暗殺教室』のビッチ先生役に一目惚れ!(笑)
残念ながら劇場では見れませんでしたが、やっと見られました!
だって公開規模小さいし、すぐ上映終わっちゃったし(笑)

ワンマン社長とネガテイブ派遣社員が入れ替わる話し。
知英ちゃん可愛いー!
しかもおっぱい大っきいし、お尻は素晴らしいぷりケツ!
変顔もいっぱい見せてますが、とりあえず知英ちゃん可愛い!(笑)
ストーリーは男女入れ替わりコメディ。
単純な入れ替わりラブコメじゃなく、会社乗っ取りとかも絡んで、割と面白かったです!
一応2部構成になってますが、別に大した意味もありません!
ラストは簡単に入れ替わりが戻って終わりってのではないけど、まあ、それも予想通り(笑)
後半は知英ちゃんの出番減ったのが残念だった…(笑)

今作見たの世間のお盆休み中だったんですが、案の定僕は仕事してました!(笑)
それでも連休ではありませんでしたが2日は休めたし、そもそも本業は休みだったから時間に余裕はありました!
なので深夜に今作一気見しちゃって、気が付いたら深夜3時!
ヤバい、早く寝ないと!(笑)

さて秋の大型連休シルバーウィーク突入しましたね!
まあ僕は今日も明日も仕事ですけど(笑)
って事で久しぶりに次回予告やります!(笑)
今回も今上映中の作品限定なんで予想して見てくださいね!
それでは!

次回予告
口紅ぬって女性同士でキスする映画。
これは簡単ですよね?(笑)
Aya

Ayaの感想・評価

2.8
なよなよボイン女とセクハラ中年男入れ替わり系のおはなし
とにかくストーリーがありがちの極み
言葉で笑わせようとするならジヨンちゃんはキャスティングミスじゃないか
結果だいたい滑ってる
ジャングルポケットの斎藤は生理的に無理だし、そもそも振り切れてないコメディ好きじゃない
まぁ

まぁの感想・評価

3.3
重たい作品の後は、軽めのコメディ…(笑)

セクハラ社長と冴えない派遣OLが入れ替わってしまう物語…(笑)

竹中直人の仕草、動きに…クスクス…(笑)
…内股歩き…上手い…(笑)

入れ替わった知英…元KARAのメンバーよね…♬
彼女も…切り替わりが上手かった…(日本語…違和感ない…)

ミュージカルの貴公子、山崎育三郎も…振り切った…(笑)
赤い薔薇が…似合う…(笑)

途中で何回か映された
「実際はこんな感じ」…というシーンは…ケラケラ…(笑)

「入れ替わり」…自分の事を「客観的」に見れる…
他人からどう思われているのか…分かるから…その「怖さ」はあるけれど…

1日だけ…「男性」になってみたい…(笑)
…そして…やってみたい事をやってみたい…(笑)

面白かった…(o^^o)
おこば

おこばの感想・評価

2.2
思ったより面白かった。
ええ、吉沢亮しか見てません(沖田の乱)。
カイト

カイトの感想・評価

4.8
最近あまりなかった入れ替わりコメディです。
知英さんの演技もすごく良かったし、竹中さんの女装シーンに笑ってしまいました。
とても面白いです。
たかお

たかおの感想・評価

3.0
入れ替わりコメディ

流し見でいいかな〜

竹中直人さんが入れ替わっても、驚きが少なく評価低めになりました
Misako

Misakoの感想・評価

3.5
ジヨンがただただ可愛い作品。
すごい観てよかった!とかは思わないけども、色濃いコメディーでそれなりに面白い。「君の名は。」をふざけて描いた感じかな〜
aki

akiの感想・評価

3.8
入れ替わりの演技に違和感なく、笑いありで面白い。
知英さんスタイル最高。
yosako

yosakoの感想・評価

4.0
最初から最後まで飽きずに見れた。中だるみしないっていうか、楽しかった
つまらなくはないけれど、もっと面白くできる要素がたくさんあるのに、と惜しい。単純なお涙頂戴物で終わって残念。じよんちゃんはかわいい。
>|