Moments(原題)の作品情報・感想・評価

Moments(原題)2013年製作の映画)

Moments

製作国:

上映時間:4分

3.5

「Moments(原題)」に投稿された感想・評価

ストーリー的にはそんなん言うとる場合ちゃうんやけど、ほんま言わせて、トム・ホランド可愛いねん。
まぁ

まぁの感想・評価

3.4
病床の彼女の手を握り、涙溢れそうな顔をしている男性…(涙)
2人の「楽しかった時」の映像が
間に差し込まれる…(涙)

悲しく、切ないメロディが
映像に寄り添っていて…(涙)

彼女に何があったのか、分からないけれど、
泣けてきてしまう…(涙)

トム・ホランド主演の短編作品…
…彼の表情…観ていて苦しい…(涙)

YouTubeにて鑑賞…☆

原題+2013で検索…*
ミミ

ミミの感想・評価

3.5
トムホランドの短編。
スパイダーの頃よりもっと若いかんじ♪
この撮影に至った経緯などが分かったらもっと面白いのだけど…
トム・ホランド主演のショートフィルム

彼女と楽しく過ごす様子は
とてもナチュラルだった😊

ファインダー越しの彼女
彼女とのクレープ作り
甘〜い雰囲気に溢れていて良かった

何があったのか分からないけど
一緒に過ごした瞬間も
今この瞬間も
彼女と一緒にいたい
と思う気持ちが伝わってきた( '́⌣'̀)/



[余談]

今作とは対照的。こんな記事を発見‼️
トムホが犬にかこまれながら
インタビュー受けてます♬
お昼休みにウキウキウォッチングするなら
こっちでした(=´∀`)人(´∀`=)

https://www.buzzfeed.com/jp/christianzamora/tom-holland-puppy-interview-1?utm_term=.syVZz8qwDj#.euamaBnjbN
みーこ

みーこの感想・評価

3.8
せ、切ないー(ノД`)


まだ十代のトム・ホランドが病床?の恋人を見守り、楽しかった頃に想いを馳せる様子を描いた4分弱のショートムービー。


ほんの数年前なのに随分と幼く見えるトムホが嘘みたいに可愛い♡
彼女の手を握り、今にも泣き出しそうな顔されるとこっちまで苦しくて仕方ないよ…


ストーリーはあまり意味の無いもののようだけど、トムホの悲しみや切なさが伝わる演技がとても良かったね〜


トムホには笑顔でいて欲しい。
『アベンジャーズ/IW』のラストを思い出して凹んだけど、トム・ホランド好きには是非とも見てもらいたい作品でした。


ご紹介くださった“私を犬映画に連れてって”さんに感謝ですー( ^ω^ )♪
『スパイダーマン ホームカミング』のトム・ホランド主演作。

昏睡状態に陥った彼女を見守り続ける1人の青年。側にいるなか、彼は一緒に過ごした時間を思い出していく……。

悲壮的なBGMが終始流れ、トムの彼女への思いやりや救えない悲しさから出る自然な表情が胸にくる。

愛する人は突然いなくなる。
最後の1秒までその人との時間を大切にしたくなる、切ない4分間。
M

Mの感想・評価

3.9
Short film staring Tom
トムの独白
とっても可愛いトム
永遠に見れる
Akira

Akiraの感想・評価

3.8
スパイダーマン見る前にトムホランドの作品ちょろっと見たかったので見ました。

開幕から悲しい雰囲気でした。

大好きな彼女さんが何らかの原因で昏睡状態に
トムホランドは今までの楽しかった時間を回想しながらなんでこうなってしまったと深い悲しみにとらわれる。

短編ストーリーですので空いた時間にちょろっと見れます。

個人的には映像からのメッセージがあまり感じることができませんでしたが演技はとても自然でよかったです!

スパイダーマンが楽しみになりました。
スパイダーマンホークカミング公開記念

監督本人がyoutubeに投稿していた短編で、内容はトム・ホランドが昏睡状態の彼女を看病したり想い出を回想したりの映像なのだけど、どんな経緯でトム・ホランド主演でこんな短編が作られるようになったのか気になってしょうがなかった
さき

さきの感想・評価

3.7
今より少し若い頃のトムホランドくん
ショートフィルムだけどこの短さで色々なことを考えさせられる…!!