STILL:マイケル・J・フォックス ストーリーの作品情報・感想・評価

STILL:マイケル・J・フォックス ストーリー2023年製作の映画)

Still/Still: A Michael J. Fox Movie

製作国:

上映時間:94分

4.0

『STILL:マイケル・J・フォックス ストーリー』に投稿された感想・評価

RIKAO

RIKAOの感想・評価

4.0

バック・トゥ・ザ・フューチャー当時に映画館で観た世代としては 今の彼に衝撃を持ちながらも 観終わるとあぁ変わってないなと感動してしまった
チャーミングで素敵な人柄だけが見えてきて ホントに凄い人だな…

>>続きを読む
ii00089

ii00089の感想・評価

4.2

大量の過去の映像をクロスオーバーさせながら、MJFがたくさん語ってくれます。
本作を見るとなおさら大変な病気と解りますが、医療の進歩を信じたい。
まだまだTVやスクリーンで観たい、スター俳優だと改め…

>>続きを読む
Yukenz

Yukenzの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マイケル・J・フォックスは、私が小学生の頃から既にテレビドラマ「ファミリー・タイズ」で人気を博していた俳優だった。更に大人気映画バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズなど多くの映画で主演を張って話題…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

バックトゥザフューチャー、
死ぬ時まで内容忘れないと思う。
子どもの時に何回も金ローで観た。

難病を患っても時折見かけて
世界を勇気づけているように
見受けていた。
こんな苦労やこんなユーモアが

>>続きを読む
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

5.0
ショッキングでやるせなくて残念…としか言いようがない。ただ一つだけうれしいことがある。それは今でも変わらず最高のエンターテイナーだってこと。これからも変わらず一ファンであり続けたい。
SGR

SGRの感想・評価

4.0
アカデミー賞前に観ようと思っていたら、まさかのノミネート落ち。。でも素晴らしいドキュメンタリーだった。ドキュメンタリーとしての見せ方にも、マイケル・J・フォックスの生き方と家族にも感動した。
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.8

マイケル・j・フォックスが今語ること。
正直バックトゥザフューチャーの役しか知らない小僧ですが、とても良いドキュメンタリーだった。パーキンソン病はとにかく震えてしまうらしく、本当に大変そうだった。

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

3.5

過去作の映像などを上手く繋ぎ合わせて作られていて、よかった。
奥様との出会いがロマンチック。

治らない、進行していく病との闘いは思っているよりツラい。
この映画で見るより何倍も怪我をしたり、トラブ…

>>続きを読む

映画好きになってから、SFは特にたくさん観てきたけど、1番好きな映画は?と聞かれるとやはりバックトゥザフューチャーが頭に浮かぶ。数えきれないくらい繰り返し観た、グッズも集めた。
スクリーンの中の人に…

>>続きを読む

地上波で何度も『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を見ていた世代だが、パーキンソン病を告白後、彼がどうしていたかはとんと知らなかった。自身の病を役柄に反映させてTVシリーズでキャリアを拓いていたことに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事