ライフ・イン・ア・イヤー 君と生きた時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライフ・イン・ア・イヤー 君と生きた時間』に投稿された感想・評価

優等生なダリンがある少女に出会い人生を見つめ直す。
少女が余命1年と知り、計画を立ててみたりと、どう残された人生を、過ごそうかと考えみたり。
愛する人のためなら何かを犠牲にしなくちゃと思う気持ち、痛…

>>続きを読む

IMDb 6.2
吹替

カーラ・デルヴィーニュ見たくて。
8月末に見た。悪くない。

カーラ・デルヴィーニュはモデルもやっているらしいけど、日本のwikiを見るとソーシャライトの肩書きがある。社交…

>>続きを読む
Shion

Shionの感想・評価

2.0
ジェイデンとカーラデルビーニュの演技が見たくて鑑賞。2人のビジュ、めちゃ良いんだけど、話がありきたりだなぁっていうのと、演技が少々臭く感じちゃって、全然のめり込めなかった😅 否めないチープ感。
Saaya

Saayaの感想・評価

2.0
どれだけ強気な女の子でもかわいいところがあるのに主人公がこの子のどこに惹かれたのか全然分からない。いい所が見当たらなかった…。
母親最悪。
ストーリーもありきたりすぎる。
ハリネズミが可愛かった🦔
Aya

Ayaの感想・評価

3.7

ハーバードに入り理想の将来を歩むために計画的に生きてきたダリン。ある日自分と正反対な性格で余命一年の女の子イザベルに出会い恋をしたことをきっかけに、将来を見つめ直す。

若い2人の一生分の好きが詰ま…

>>続きを読む
Liv

Livの感想・評価

5.0

これはめちゃくちゃよかった。

病気であと少ししか生きられない少女と恋に落ちた少年が彼女の為に毎日イベントを考えて一緒に忘れられない思い出を作っていく泣ける映画。

最初は彼が除け者にされたり衝突が…

>>続きを読む

♥︎४४४どの髪色のカーラが好き?४४४♥︎

緑に始まり紫、ピンク、金、白…色んなヘアカラーのカーラを楽しめる映画。
まぁ何でも似合いますわな…⠒̫⃝००♡⁾⁾
しかし大問題。ジェイデン演じる主人…

>>続きを読む
今しか出来ない事をしたい。ティーン向けかな。色んな髪色のカーラが素敵でした

カーラとジェイデンが見たくてずっとずっと気になっててやっと鑑賞
ジェイデンのラップがたくさん聴けて幸せだなと思ったり、カーラのいろんなヘアスタイルが見れて幸せだなと思ったり、、
2人が好きなので全て…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.7

余命1年というわずかな時間しか残されていない少女に恋した少年の物語。親に敷かれたレールを歩む少年の人生と自由にやりたいことをして生きる少女の人生が対比されていることで見えてくる挑戦することの大切さや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事