ウォーク・トゥ・リメンバーの作品情報・感想・評価

「ウォーク・トゥ・リメンバー」に投稿された感想・評価

Sachiko

Sachikoの感想・評価

-
これはレビューとは言えないんですが…この映画を観るのは初めてなはずなのに冒頭のシーンをなんか見たことある気がするしその後もなんか見たことある気がするシーンがあって、「あれ?これ初めてじゃないっけ?おかしいな」ってモヤモヤしてたんだけどやっぱり多分観たことなくて、「じゃあとてもよく似たシーンがある映画を観たことあるな。だとしても相当前だし何かは検討もつかん…」ってモヤモヤしてたら全然集中できませんでした。
そのせいか、ニコラス・スパークス原作の映画で初めて泣かなかったしスパーク原作映画の中で何でこれが2番目に評価高いのか疑問に思ってしまった。
そんなことは関係なく音楽はシンプルに微妙だと思った。
manatsu

manatsuの感想・評価

3.6
久々のニコラススパークス!
このヒロインの子ラプンツェルってびっくり
めちゃめちゃ泣ける。
50回目のファーストキスなどの作品好きな人は泣けると思います
aoi

aoiの感想・評価

3.7
王道ラブストーリー!
主人公の一途な愛がカッコイイ。
好きな人の為に行動するって本当に凄いことだと思う。
ニコラス・スパークス原作の中でも
1.2を争う作品だと思う。

純愛過ぎてこっちが申し訳なくなる。
20 年近くも前の映画だけど、色褪せることないストーリーだと思います。

若いマンディ・ムーアのonlyhope、めちゃくちゃ好きで、今もYou Tubeでたまに見ます。
黒猫

黒猫の感想・評価

4.2
美しくて切ない、青春ラブストーリー。。
ラストはわかっているのに、見るたびに泣いてしまう。

でも希望があって、感動がある。
人との出会いと恋愛で、人生が変わる。
これは1人の高校生の男の子の成長物語でもある。

ヒロインを演じるマンディムーア、かわいい。。本人の歌う主題歌?もとてもいい曲で余韻を残します。

数々の青春映画を見てきたけど、アメリカ映画の中でも秀作の1つだと思う。
王道のストーリーだけど、心を打つ。
たまに見たくなる。

恋っていいな、と思えます。
タカ

タカの感想・評価

4.2
王道のラブストーリーなので展開が読めないわけではないがそれでも泣いてしまった

その人のために変わろうと思えるほど誰かを好きになれるっていいね
pk

pkの感想・評価

3.6
主役2人が本当に魅力的だったのが、こういう王道ラブストーリーではほんとに重要だなと思ったけど、少女漫画王道ストーリーは、恋愛と同じくらい友情が大切だと思ってるから、そこがすごく弱かった。
もっと友人たちが魅力的ならよかった…みんな浅はかで嫌だった笑
sky

skyの感想・評価

3.8
少女漫画を読んで育った身としては、キュンとしないわけがない。悲しいけど、希望が残る素敵な終わり方。恋が人生を変える、素晴らしい。
のりこ

のりこの感想・評価

3.7
学生時代、英語の授業で鑑賞。
this is usでは母親役を見事に演じ切っているマンディームーアは本作の主人公。
あどけなさが残る彼女の演技は必見。
沢山の思い出とともにいつまでも心に残る作品です
>|