ウォーク・トゥ・リメンバーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウォーク・トゥ・リメンバー」に投稿された感想・評価

薫子

薫子の感想・評価

3.2
この表情見たことあるけど誰なのか思い出せず
歌声を聴いてわかった
若い頃の、This is us のレベッカだった
yuki

yukiの感想・評価

3.7
this is usの大ファンで、マンディムーア見たさに視聴。あまりの若さに、一瞬分からない程。this is usでは、かなりの年数の演じ分けに衝撃を受けていたが、ここでは純粋に若い頃の彼女が見れて、感激。歌のうまさは、ずっとなのね。ピュアさと透明感に心掴まれた。ストーリーとしては、切ないけど、それでも、お互いにとって、ものすごくプラスな結果をもたらしたことは間違いない。
toro

toroの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

キリスト教系の学校の授業で見せられそうな話。

前情報を何も入れず、もしかしたら最後に何かどんでん返しがあるのかもと思いながら観たけど、「幼馴染のやんちゃ男子とまじめ女子+キリスト教+白血病」と自分には合わない要素の多い映画だった。

ヒロインの女の子が歌手というのも知らなかったけど、歌はめちゃくちゃ上手かったのと、英語が聞き取りやすかった。
ありきたりだけど感動するストーリー
…のはずが全部中途半端で効果なし

そもそもなんでお互い惹かれたのかも伝わらないから感情移入の仕様がない
微妙に信仰絡めてくるけど効果的じゃない
Anna

Annaの感想・評価

4.0
アマプラ見放題終了シリーズ。

ジェイミーが地味な役なんだけど、可愛い。全然地味なのが隠れてなくてすごい。
ランドンが変わっていく感じとか、ジェイミーにアプローチするあたりが好き。アプローチ方法が正解すぎる。

映画のあとで詳細を見てみたら、原作がニコラススパークスってなってたから、納得した。
ありきたりでサクッと観られる映画。最近恋愛ドラマを観すぎて、映画だと展開が早すぎてなんだか物足りなく感じる。
めるる

めるるの感想・評価

3.5
2022年鑑賞47作目
ザ王道の恋愛映画だと思ったら原作がニコラス・スパークスだった。
高校の不良男子と真面目ちゃんの組み合わせの恋愛に病気系を掛け合わせたよくある展開で先が読めちゃうから途中でうーんと思いながらもランドンにキュンと来るので見続けられた。
不良の感じと恋に落ちたら彼女一筋で彼女を喜ばすことだけを考えている一途な感じのギャップがいいんだよね〜
JaJa

JaJaの感想・評価

3.3
彼女が白血病で亡くなる話って、「ある愛の詩」にしろ「世界の中心で、愛をさけぶ」にしろ、そのストーリー展開が好みではないのに、気づいたらじっくり見ている。
恋の始まりから2人が結び付くまでが純度の高い恋愛であることが多いからなんだろう。
この話もそうで、ショーン・ウェストが教会でマンディ・ムーアの歌声を聞いて恋するところで私も彼女に恋に落ちそうになった。歌が上手すぎで可愛すぎる。
私が若かった頃の作品なので、音楽とか映像の感じとか、あの時代の匂いに満ちていて、この作品は初見なんだけど懐かしすぎた。
itsuka

itsukaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

地味なはずなんだけどジェイミーの可愛さが隠しきれてない。秘密を知ったあと、ジェイミーのやりたいことリストを叶えるため行動するランドン素敵だった。
うめ

うめの感想・評価

3.9
久しぶりのニコラス・スパークス

つっぱらずにはいられないランドン
生真面目な優等生のジェイミー
そして水辺
いつもの要素は揃い
予想通りの展開が続くと思った矢先に訪れる衝撃
見ている私も戸惑い
そこから涙は止まる暇がなかった

シェーン・ウエストの色男ぶりもなかなかだけど
マンデイ・ムーアの笑顔がとにかく素敵
感じさせる素直さ・朗らかさ・明るさが心地よい

いつもどおりの甘めな味付けではあるものの
恋を語らせたらさすがのニコラスと言わざるを得ませんね
また私の心がトキメキそうです♪
>|

あなたにおすすめの記事