序盤のリン・ミンの透析生活の苦しさ、それに加えて様々なトラブルが襲ってきて、追い込まれていく過程は実に重苦しいが、目が離せなかった。不動産屋に、彼女が今の部屋に住む命がけの理由を訴える場面は、心が…
>>続きを読むエンドロールがよき
しかし2人ともカッコかわいいし演技が上手すぎて感情移入しちゃうよね
胡散臭い不動産屋以外みんな良い人で、こんなやわらかな世界がずっとずっと続けば良いのに
同じ価値観で理解、…
過去視聴。
また泣かされる系かな。なんて思ってた。でもこれは単なる難病ものじゃない。
笑いもある。恋もある。そして気付けば、生きる事そのものについて考えさせられる。
腎臓病を患い、週に何度も人工透析…
一気にじゃなくて空き時間にちょこちょこ見てしまったからこんないい作品ちゃんともう一回見たいと思った
下痢の音とかよだれとかもー汚いとかなくて生きるためにお互いのためにこれが愛だよなってほんとになりた…
心温まる物語
終わり方もよかった
リュトに出会う前のリン·ミンは生きたくて必死にもがいて、だけど生きてる事が逆につらい
そんな状況がヒシヒシと伝わってきた
出会った事で変わりゆくリンミン
二人が出会…
©2024 LIANRAY PICTURES