18歳の"やっちまえ"リストの作品情報・感想・評価・動画配信

「18歳の"やっちまえ"リスト」に投稿された感想・評価

みずき

みずきの感想・評価

3.2
恐怖が未来を壊す

本当だと思う!
やってみなければわからない!
もしかしたら失うものもあるかも知れないけれど、挑戦したことへの経験、結果は必ずついてくるはず!そう思わせてくれる映画✨✨
がー

がーの感想・評価

4.5
これ僕は、最高に絶賛したい。

18歳のエリート君が大学受験で何校も合格するという所から物語が始まる。

しかしながら、「やっちまえリスト」を実行する彼のその後がもう見ていて楽しかった。

テーマ的にもうめちゃくちゃ好き。彼に感化されて人生変わったとか言いたい。
志乃

志乃の感想・評価

3.5
いつか会えなくなってしまう人に「さよならって言いたくない」そう伝える事が、私の F**K-IT List


Do what your heart says and try not to have any regret


私が今日もらった言葉。
絶対に手の届かない、心から尊敬する人から。
匠吾

匠吾の感想・評価

2.5
よくあるアメリカ人ティーンの成長映画!
この作品が伝えたいメッセージはよく分かるし、すばらしいと思うけど、人生勢いとノリだけではやっていけないのかな…🙅‍♂️
悩んでばっか、頭で考えてばっか
恐怖が未来を壊す

飛び出したい!いまのネガティブな自分が嫌い!思うままに生きよう〜〜!
変えるチャンスじゃん
fuka

fukaの感想・評価

4.0
やっぱ縛られずに色んなことにチャレンジするのって良いなぁ。自分で楽しいこと見つけて挑戦してこそ最高の人生になるんやな
即自分のやっちまえリスト作った✌️
ろす

ろすの感想・評価

3.0
″Your future just waiting for you to discover it.″
ベニスビーチに行く前のドライブシーンが大好きです!

濃いめのレモンサワーにナチュラルポテトで鑑賞
※54
よくあるアメリカ的ティーンドラマ。SNSでのバズりをきっかけに人生を自分のものにしていく高校生の物語。やりたいことをやる、簡単なようで大人になるほどどんどん難しくなっていく。大人になる前の最後の一瞬で勇気を出して踏み出したものだけが見える景色。
Zono

Zonoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

人生×リスト系の作品2つめ。
こちらも自分と重なる部分があったから面白かった。
恐怖が未来を殺すんだ、と言うだけあって前のめりなストーリー展開が良かった。

反抗して反抗して反抗しながらも途中迷って、でもやっぱり反抗してっていうのを繰り返して主人公の軸ができたと思う。

最後は映画らしい展開になって清々しかった!明るい気持ちになる!
朋佳

朋佳の感想・評価

3.9
2021年67本目

18歳の可能性は無限大だなあ。
自分の気持ちと親の期待。
正解がないからこそ、やりたいことをやった方が人生が豊かになると思った。
ポジティブになれる映画だった!
>|

あなたにおすすめの記事