劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたちのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コトラ一家のドキュメンタリーも良かったけど、合間に流れる世界のネコのドキュメンタリーもユニークで面白かった。

このネコはどう撮影すれば一番活きるか、ということをカメラマンがよく理解していたからこそ…

>>続きを読む

最後の岩合さんのことば、

リッキー、うまれたときから知ってるよ。
みじかいしっぽ、変わらない。

で号泣。

岩合さんのネコたちへの愛が詰め込まれていて、とてもすてきでした。

ひとつ悔やまれるこ…

>>続きを読む
ほっこり。
猫の成長も世代交代もあっという間でなんだか切ないなと思いました。

ドキュメンタリー。

青森のリンゴ農園に棲みつく猫たちを中心に追い、
世界の猫たちを紹介する。
あくまでも猫の生活を邪魔しないように。

最初から最後まで猫。

岩合さんの猫に対する愛情をとても感じ…

>>続きを読む

まず初めにお断りしておくと、自分は猫好きです。
そんな猫好きな自分でも冗長に感じたので、猫にあまり思い入れが無い人にとっては上映時間が長く感じられると思います。
途中の外国の猫達の様子を削って、あと…

>>続きを読む

自室でBS1が見れないので、とても楽しみでした!
ねこたちがとても可愛くて、にこにこ。

親子の猫がずっと一緒にいられないなんて、考えもしなくて切なくなり、それでも命は繋がっていく。

ねこは大好き…

>>続きを読む

昨今の猫ブームの火付け役は岩合さんだと思ってる1人。BSのあまちゃんの後よくオンエアされてて、そこで知った。
その頃見た青森のりんご農園でのコトラ家族が劇場で見れるとあって足を運んだ。

1年を通し…

>>続きを読む

 BSプレミアムで放送される『岩合光昭の世界ネコ歩き』ですっかり猫に癒しを求めてしまっているので、映画館の大画面で大満足です。

 コトラの物語はダイジェスト版ですが、現在の成長した姿・行動から猫に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事