猫が教えてくれたことの作品情報・感想・評価・動画配信

「猫が教えてくれたこと」に投稿された感想・評価

チャイ

チャイの感想・評価

3.0
一口に猫と呼ぶが、人間のように個性があって面白い。
トルコの街並みや音楽もよかった。
"猫たちは生きる実感を与え幸せにしてくれる。"
猫と共存して平和に暮らす国イスタンブール。
色んな性格の猫がいて面白い
ktrmrt

ktrmrtの感想・評価

4.7
イスタンブールの街と、ねこ
イスタンブールの人々と、ねこ
どんなふうに想い、暮らしているのかがよく見えてとてもいいドキュメンタリーだった

トルコへは大学のときに一度2週間ほど行ったのだけど、たしかにねこたくさんいた。古着屋のワゴンの中で寝てたり、シーシャのソファーで寝てたり、港ではおじさんがねこに釣果を見せびらかしたり。
ねこが生き生きしてて岩合さん並みのカメラでした
Gen

Genの感想・評価

4.0
イスタンブールのチャーミングな人々といろんな性格の猫。猫が足元に来て話しかけてくれるような人生を送りたい。
小川

小川の感想・評価

4.5
「動物を愛せない人間は人も愛せない」良い言葉☺️この言葉にすごく救われた😸 トルコでは住民がみんなで野良猫の世話をしているみたい。日本も野良猫に優しい国になると良いなあ。
幸子

幸子の感想・評価

3.3
猫好きには堪らないんだろうなぁ。確かに猫は可愛いし映像はとても凝っていて観ていて癒されます。もう少し脚本に捻りがあってもよかったんじゃないかなと思った。
あふぅ~。
(о´∀`о)
(*´∇`*)
(*´ω`*)
(*≧∀≦*)
( 〃▽〃)
(σ≧▽≦)
(///∇///)

あぁっ‼️
もう、いっそ殺しておくれ!!
キュン死させておくれ!!

7匹のにゃんこで蕩けるわたくしめ。

もう、思い残すことはにゃい。
途中まで猫と一緒に鑑賞。日本と違う考え方もあるけど、大切にしている人ばかりでした。曲も良かった。
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.1
取引先のイスタンブールのお客さんも猫が好きならいいなと思った。
猫アレルギーだから猫は見るだけ。

途中でかいドブネズミが映ってたけどうちの犬よりでかかった。

見返りを求めて生き物をかわいがる人がいるけどありゃダメだと言っているアーティストが出てきた。同感。

210
猫好きの僕にとってはこの映画、内容なんて全く頭に入ってきません。

だって全編猫だらけ!
その仕草がかわいいのなんのって!

僕にとっては『それだけ』の作品。
>|