グッド・タイムのネタバレレビュー・内容・結末

『グッド・タイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あらすじだけで弟想いのお兄ちゃんの話かと思って見てみたらとんでもなく重かった。
資金調達のために弟を巻き込んで銀行強盗したり、釈放させるためにも犯罪を重ねたり、すべてが悪循環なんだけど、最下層で生き…

>>続きを読む

「〜のために」って難しい。「弟のために」っていうのもあくまで本人が「したいからしていること」に他ならない。本人に対して「お前のためにやってるんだぞ!」ていうモラハラ的なものがないのが救いなのかな、と…

>>続きを読む
カウンセリング必要なのは兄も同じ。

最後に弟が自分の意思を持ったところにグッとくる。

きっと自分と同じ境遇の人達ばかりで少しは安心したんじゃないかと思う。

ほとんど行き当たりばったりで銀行強盗をした結果、知的障害のある弟だけが逮捕されてしまい、なんとか取り戻そうと兄が奮闘するお話。

割とストレートに"愛とは"って言うのが描かれている…と言うか、それし…

>>続きを読む
映画というより見た目重視の映像作品という感じ。おしゃれではあったけど、圧迫感ある映像と緊張感を煽る音が多用されてて、観ていて疲れた。。
キスシーンで自分のキスの音が大きいのを自認しているパティンソンを思い出してしまって集中出来ませんでした 確かに大きめ
最後の弟が自立するシーンでグッと作品のメッセージが伝わってくるような映画
あと主人公を演じるロバート・パティンソンがテネットやハリポタのあのキャラと同一人物と知って全然分からなかったからびっくりした
 
何も上手くいかないお兄ちゃんのお話。 

照明とか色使いおしゃれだし、最後のシーンのな〜 
ニックはどういう気持ちだったのか感が…

好きな映画でした。

 
鬱映画として有名になりそうでならない微妙な鬱映画
最初から最後までbad timeすぎるよ

ラストシーン(弟が施設?みたいな所でフルーツバスケットやるシーン)で一気に ウワァってなった
お兄ち…

>>続きを読む

2017年の作品。
たまたまNetflixで上がって来たので鑑賞。

自分の中では、
ロバート・パティンソンは、
エドワード・カレンとセドリック・ディゴリーという調正統派のイメージだったのでこういう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事