グッド・タイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッド・タイム』に投稿された感想・評価

3.8

サブディ兄弟の映画を初めてちゃんと見た。
アンカット・ダイヤモンドはマジでハマんなくて途中で投げ出したんだけどコレは見れた。
自分にとっての一番大きな壁は彼らが描くキャラクターと自分自身の生活が大き…

>>続きを読む
3.3

ずっとロバートパティンソンがかっこいい映画

アウトローな生き方をしてるコニーが警察から逃げ、終始上手く行きそうで上手くいかない、逃げ道が見つかるがその先にまた困難があらわれる

結局コニーが何を成…

>>続きを読む
3.1

【A24映画を観る-48】

ニューヨークの最下層で暮らすコニーと知的障害のある弟ニック
二人は銀座強盗を企てるが…

逃走系クライムムービー

どうなってくのか読めない感じは
面白いんだけど
登場…

>>続きを読む
azkyon
3.5
弟思いの兄なのに一緒に銀行強盗はダメでしょ!
でも、銀行強盗をしなくちゃならない環境下にいることが不幸な兄弟。
弟思いなのか利用してるだけなのかで、感想はが大きく変わるのでは。
サイケな感じなんだなこれ。
パティンソンきゅんはいつも通りかっこいい。
4.3
画も音楽もかっこよすぎる!全シーンに見どころがあって監督のサービス精神を感じた
kosh
3.0

世渡り上手なのに何も上手くいかないお話
弟が不憫でならない

アンカットダイヤモンドの監督なんや
似てるっちゃ似てる作風だし、主人公がある意味破滅型なんだけどなーあんまりやったかな

最後捕まるシー…

>>続きを読む

障害のある弟を抱える超弟思いのニック。
生活はどん詰まりです。
そこで弟と共に銀行強盗を決行!
しかし失敗!
弟だけ捕まってしまうという…

障害のある弟を連れ戻す為
ニックが取った行動とは?

ニ…

>>続きを読む
aki84
-

同僚が"Socially stressfull"と言ってて観てみたけど 確かにずっとストレス浴びてる感じだった

主人公ほんとに最悪なんだけど、どこかチャーミングで憎めないのはロバート・パティンソン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事