WAVES/ウェイブスの作品情報・感想・評価

WAVES/ウェイブス2019年製作の映画)

Waves

上映日:2020年07月10日

製作国・地域:

上映時間:135分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽と映像の新感覚が素晴らしい
  • 家族のテーマが巧みに描かれている
  • 色彩が印象的で、画角比率の変化も面白い
  • 考えさせられる要素が多く、感情が揺さぶられる
  • エミリーのための映画であり、赦すことの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『WAVES/ウェイブス』に投稿された感想・評価

りさ
-
このレビューはネタバレを含みます

時代背景は全然違うけど、予期せぬ妊娠を1つのきっかけに人生の歯車がずれていくところや怒涛の鬱展開といい、レオナルド・ディカプリオ主演のレボリューショナリーロードっぽいなと思った

ただ最後まで救いよ…

>>続きを読む
https://www.instagram.com/p/CacjFomvR2tDFpcHzRpZibeIzZYV9bmBl7yhs00/?igsh=MWJyYnNxNnhzd2Z1MA==
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:未成年者の飲酒喫煙、並びに薬物使用の描写
Tom
2.9
音楽や映像がすごいのはわかるが、あまりにも刺さらなかった。疲れていたり、心が弱っていたりするなら、なおさら見ない方がいい。
higman
4.0

この映画は他の映画と異なる作られ方が
なされていることを知ったので観てきました。

まず監督は、映画に使用する楽曲の
プレイリストをつくるところから始めたそう。

「豪華アーティストたちが手掛けた3…

>>続きを読む
結局誰の何の映画か分からなかった。全部中途半端に感じてしまった。雰囲気も自分には合わなかった。
まず音楽と映像が最高なのは言うまでもない。見終わった後に凄く考えさせられた。愛とは何か。今この瞬間をもっと味わって”生きてる”という感覚をもっと感じたい、と思った。
h
5.0
本当に好きな映画!後半の妹とお父さんのシーンが大好きで、許しって1番の愛だと思える、音楽が本当に良すぎて何回でも見れます。
あ
4.5
何も調べずにみたからこんな辛い話とは思わんかった笑笑結構鬱映画最初らへんめっちゃしんどかった
音楽めっちゃいい〜映像めっちゃ綺麗
4.6

もしかしたら一番好きな映画かもしれない。
ストーリー、俳優、音楽、映像 どれをとっても一流に感じました。

設定は現実味は薄いかもしれないけど、心理描写はすごくリアルで没入できます。

あと、観終わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事