麻薬密売人 プッシャーの作品情報・感想・評価

「麻薬密売人 プッシャー」に投稿された感想・評価

おもろいなーー
緩やかに確実に転落していく
気づいた頃にはもう遅い。
IDeeez

IDeeezの感想・評価

-
レフン監督によるご当地麻薬売人シリーズ デンマーク編
バカであるが故に選択肢を間違えてどんどん悪い状況に、破滅へのピースが揃って八方塞がりになる感じがたまらんです
ラストの余韻ある締め方も大好き
幼少期に経験した『怒られると分かっているけど家に帰らないといけない時』みたいな気持ちになる
つまりオススメ
こた

こたの感想・評価

3.0
こういう生き方しかできない人は、ああいう最期を迎えることしかできないんやろな〜って感想。
マッツって昔のほうがクセの強い顔してない?あと坊主が可哀想なぐらい似合ってない。
844

844の感想・評価

3.6
後頭部にリスペクト
バカな二人組プッシャー、
ロシア?の組織、
ボスは不味い御菓子作ってる、
マフィアはレストラン経営が夢、
チンコロしたら焼き入れる、
裏切り者には乳首通電、
コカ、アイス、ヘロ、なんでも屋さん
銃以外日本とデンマークはあんまりかわらないストリート感
Koheii

Koheiiの感想・評価

4.5
期待してない分良かったです。全員コカインかヘロインを吸って鼻をすすっているので花粉症の時期に見ると街行く人みんながコカイン中毒者のように思えてしまう作品です。
シリーズ中で1番好きです。
主人公フランクの演技がすっごくうまいと思いました。表情とかそっけなさとか。
うわ〜、どうしようもないものはどうしようもないよな〜〜、怖いな〜〜ッと思いながら見ました。
プッシャーフランクストーリー💉

やることなすことが上手くいかず下手打ちすぎてどんどん深みに嵌ってゆく焦燥感を観て感じれる。
ドラッグが絡むプッシャーライフにとって人間関係での「信用・信頼」の構築は困難だということを考えさせられました。
かーく

かーくの感想・評価

3.6

処女作だから暴力のとこはちょっと物足りないと思ったけど、何気ないところがかなり面白い
トニー好きなのにすぐフェイドアウト…フランクはあれだ、むいてない…
otom

otomの感想・評価

4.5
無理してやった取引をものの見事にチョンボする麻薬のディーラー。借金を返済すべく、あの手この手を使うもドツボにハマりまくると云う作品。既にニコラス•ウィンディング•レフンのやたらダイナミックな描写が完成されている感じだが、“ブロンソン”、“ドライヴ”等を先に観てなければもっと衝撃的だったに違いない。とりあえず2作目も期待。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
こんな自然なヤクの売人映画はじめてみた!いまのクセ強いNWRもこれがあってああなってるんだな
>|