連続暴行 白昼の淫夢の作品情報・感想・評価

連続暴行 白昼の淫夢1982年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

4.0

『連続暴行 白昼の淫夢』に投稿された感想・評価

タイトルは別として、かなり社会派な内容。
インテリ女優・水木薫のデビュー作。
一

一の感想・評価

-

ジョギングしながら女を見定め、白昼の路上で問答無用の暴力を働く黒パーカー男と、そのおこぼれに預かるため彼をつけ回す卑しきグレーパーカーのストーカー男。平口広美先生(出演もしている)の原作によるバイオ…

>>続きを読む

街を揺るがす連続暴行魔がいる陵辱系ピンク映画。黒いパーカーの男が女を殴りレイプ後にやってきて、白いパーカーの男がおこぼれを頂戴していく。そんな街に住んでいる一人の奥さん。

連続暴行の事件が書かれて…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

ジョギング中に女を物色する黒パーカの男と、レイプのおこぼれに預かろうとストーキングするグレーパーカの男。なんなの、コレ。他人同士のはずの黒とグレーのあいだに上下関係がしっかりできてるのもおかしい。最…

>>続きを読む

昼間、ジョギングしながら歩道で女をぶん殴り薄暗い所に連れ込む暴行犯。その暴行犯の後を走り、おこぼれをいただくハイエナ男…
コメディーかと思った。街中で銃撃戦おっぱじめるヒート並の大胆さ、笑ってしまっ…

>>続きを読む

レイプ犯と被害者の女性の関係に悪事を働くには臆病な、だからといって欲望にはだらしない男がもうひとり加わることによって物語が歪な三角形になり最後まで飽きさせない。善悪フラフラと男が行ったり来たりするこ…

>>続きを読む

Xビデオで鑑賞。傑作。ランニング中に黒のパーカーの男が、目をつけた通りすがりの女に白昼堂々なぐりかかり、工事現場で強姦し、終わると白のパーカーの男が現れ、倒れている女に襲いかかる(ワンカット)。この…

>>続きを読む

大失恋を経験した女性(水木薫)が、近隣を騒がせている暴行魔(小池雄介)の存在に惹き寄せられていく。逸脱行為をする側・される側の同調性を描いている、日活ロマンポルノ。

暴行魔はスポーツウェアを着込ん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事