ほんとにあった!呪いのビデオ72の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ほんとにあった!呪いのビデオ72』に投稿された感想・評価

桂
3.0
「伝説の自主映画」
一見何が映ってるのかよくわからなさも含めて結構怖かった。

長編の「おくりもの」は続きが気になる。
あと尺が短くなったのがいいね。菊池期は明らかに冗長すぎた。
ワシ
2.5

■長編ネタ『おくりもの』について。
楽しいホームパーティが,刃物を持ち出した暴力沙汰へ一変するという,衝撃的な投稿から始まる。
映像が撮影された磯崎家の主人は,トラブルを起こして以降様子がおかしく,…

>>続きを読む
秦冴
2.0

シリーズ作品鑑賞。

◯ベランダ
野鳥の巣作りを撮ったもの。ベランダの外からこちらを覗く男。結構生気あるな

△伝説の自主映画
木にしがみつく女性の背後にこちらを覗き込む顔? ちょっと分かりづらい

>>続きを読む

モッカイナレ

「ベランダ」👻
ベランダで野鳥?を飼ってたら…😱
ベランダの外から、こっちを覗く誰かさんがぁぁぁ!😱
誰かさんは、足場作って外で作業してたとかじゃね?🤣

「伝説の自主映画」👻👻(お…

>>続きを読む
ベランダのやつよかった!ああいうなんだこれみたいなやつの方がリアルな気がするよ。
あと曲がり角もよかった。作り物だったとしても怖いね
ついにGoProが登場。ほん呪と共にテクノロジーの進歩を振り返る楽しさ。
この辺りは大分無難な回になってきましたね。
長編は次回に続きます。
ま
2.9
有名な「曲がり角」収録っ‼️

「おくりもの」、労災案件。はやく病院行け

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第72弾。
演出・構成:福田陽平・寺内康太郎

「ベランダ」

きれいに片づけられた…

>>続きを読む
印象に残るのは『曲がり角』。今作に限ったことではないけど、霊的なものの造形が洋モノっぽくなってきている。

あなたにおすすめの記事