クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場のネタバレレビュー・内容・結末

『クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無駄なおっぱい少なめ、個性のあるおっぱい。
希望の象徴として子供が生き延びるエンドクソくらえと思っているため本編ラストが胸糞で大好きになっちゃった。+0.5
それ以外はまぁまぁながら、総じて好き寄り…

>>続きを読む

クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場を見ました。面白いわけでもないとも言えなくもない映画でした。
ゾンビっぽい人と戦う映画なのですが、ゾンビ映画お決まり銃じゃ死なないが出てきました。さぁ~、どうす…

>>続きを読む

やられそうになるところを後ろから助けられるのパターンが多いね

ウェイターの女の子が一番きれいでスタイル良かったのに、途中で頭潰されちゃって残念極まりない。
でも私もウェスト絞らなきゃって思えて見な…

>>続きを読む
ストリッップ劇場内の出来事なので、おっぱいが見れる点はよかった。話はつまらないかなぁ。黒い重油みたいなのを吐くんだけど、すごい勢いと量だった。暗いシーンが多いからもっと明るい室内でバトって欲しい。

賛否分かれてるけど、あたしは嫌いじゃない。
ニュータイプゾンビもありだと思ってる。

設定がところどころわかりにくい💧
(あたしの理解力がないだけか←
町出る理由??
最終日に新人???
BJって言…

>>続きを読む

なんだよーーーバッドエンドじゃないかー!!!
そこまでの流れでバッドエンドは悲しいので3.0止まりにしますー。



にしても!
オープニングからの惜しみない!乳房!!!気合いを感じた。

ゾンビと…

>>続きを読む

バンデミック系ホラー。
映画の副題を見て、ゾンビ映画好きとしてはザワザワするも、紹介文を見た時から「ゾンビか!?」という疑問はあった。それでも『ゾンビ』と付くなら見ずにはいられない…と見てみたのだが…

>>続きを読む

カリコレの最終日(クロージングナイト)の〆に絶対観たいと思った映画!←何度目だよ😼?

ゾンビ映画というよりはゾンビ以外に見所満載!

ストリッパーの噴水みたいな放尿は必見!引力に反して液体があそこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事