絶倫絶女 おじさん天国の作品情報・感想・評価・動画配信

絶倫絶女 おじさん天国2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

ジャンル:

3.5

『絶倫絶女 おじさん天国』に投稿された感想・評価

ILC

ILCの感想・評価

3.6
よくわからんが観れた。
ただ集合体恐怖症の人はヤバくなるシーンがある。
個人的にも鳥肌ヤバかった。
似太郎

似太郎の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

本作、かなり個人的な思い入れのある作品で私事になり恐縮ではあるが、この場を借りて告白させて頂きますね(^^)

(この映画を観る迄の経緯)🦑🦑🦑

かなり昔(2005年頃)いまおかしんじの出世作であ…

>>続きを読む

港町でセックス群像を繰り広げている青年(吉岡睦雄)とその恋人(藍山みなみ)が、セックス依存症に悩まされている伯父(下元史朗)を引き入れてしまう。「性と死」の概念を不条理コメディ路線で描いている、新東…

>>続きを読む

イカ釣り,ピンク自転車,ルアー整備,オロナミンC,イカ入り自炊弁当,草ソフトボール,カーセ彼氏見つかりヤキ,社歌,ピザ配達バイト,事故,斑点,背中蜘蛛食い,葬式,鍋,イカ墨風呂イカ足口入り夢,背中名…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
エンマ大王や三つ目のおばけなどのでたらめさと、カメラの機能論的な画面との交錯。まさに「いまおか的」としか言いようのない世界。

人気実力、ピンク映画界で城定監督と双璧を成すいまおかしんじ監督やが、マシンボーイはあまり得意な作風の監督ではない…
とはいえ!近年の、夫がツチノコに殺されるんとか!農家の嫁が悪党退治するやつとか!は…

>>続きを読む
2022年250本目
「夫がツチノコ〜」から連続で見たけど、
この人が「あの頃。」作るの??
ちょっとよく理解できん笑笑
道理とか法則とか全くない、イカれ過ぎた映画笑🎦
エロいお願いを断られたエンマ大王「やっぱあれだよな、生きてる子ってのは節操があって良いよな」
この切り返しいかつい。
閉塞感満載のまるで餓鬼に足を掴まれたかの様に抜け出せない街に現れた妖精。
なんと破廉恥で意味不明な作品でしょうか。笑
おっちゃん、、、あれが地獄なのか、、、?

水産会社で働くハルオ(吉岡睦雄)のもとにおじさんの高山たかし(下元史朗)が突然やってきた。
悪夢を見たくないが為にオロナミンCを飲んで寝ないようにするおじさん。
ピザ屋でバイトを始めたおじさんは先輩…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事