恋する。/愛欲みだれ妻の作品情報・感想・評価

恋する。/愛欲みだれ妻1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:63分

3.6

『恋する。/愛欲みだれ妻』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

4.8

冒頭のロボットジジイで見るのやめようかと思ったけどラストはロボットジジイに泣かされた。絶対嘘だもん。いまおかしんじ的マジックリアリズムで救われた(ように見えた)けど、あの時点で現実は枝分かれして、映…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.5

手持ち撮影のアップからフィックスの丁寧なパンに繋がる冒頭、そして唐突に人造人間が登場するという出鱈目さから流石としか言いようがない。足元のカットなど、目を見張る演出も。カラオケのシーンが室外から撮ら…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0
いまおか映画のなかでも天使性はトップクラス!!

人造人間!!

全力で小指をぶつける田中要次!!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1990年代映画:ピンク映画:国映〗
1999年製作で、原題は『恋する』で、GyaO!では『みだれ妻』
田中要次が、妻と不倫相手の間で⁉️な作品でした😅

2022年957本目
2021.1201.126
授業で鑑賞

タイトルコールとエンドロールいいなあ。
冷静なfixロングショットと感情的な手持ちアップショット。

360度パン

始まり方が世にも奇妙な物語のクライマックスみたいで笑うw
タイトルコールお前が言うんかいww
田中要次ってピンク映画にも出てたんか…
致す時はコマ送り&画面が真っ黒になるシステムw
って笑って観てた…

>>続きを読む

号泣しながらチャリ漕いでるおばはんのカットから始まり、ぶっ倒れてるおっさんに遭遇し「大丈夫ですか!?」「ガソリン切れでーす」ガソリンスタンドでおっさんのケツにガソリンを注ぐとおっさん復活し「私は人造…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.4
失礼だけど田中要次の外見で普段妻を大切にしているように見える人でも不倫するなんて男の人は求められたら誰でも浮気するのか?と思いながら観てた

人造人間には失笑したが、こういう下らないことを真面目にやってくれるのは見ていて気持ちいい。主演の思い切りの良さと何だか愛嬌を感じてしまう見た目と芝居はけっこう好き。最後の方にある妄想なのか回想なのか…

>>続きを読む
takasagoya

takasagoyaの感想・評価

4.9
レビューを読んで、この作品を愛している方が多くて嬉しい。ヒロインのダサ可愛さがたまらん。そして、幕開きすぐの360度パンの自然さ。アンゲロプロスには、これは出来んゾ!
>|

あなたにおすすめの記事