ラストウィーク・オブ・サマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストウィーク・オブ・サマー』に投稿された感想・評価

独占欲と自己顕示欲が極端に強く、妄想癖ゃ執着心の強いサイコな人格がいるよね、アメリカにゎ!

まぁ
下半身に人格がない男の方にも責任あるけどね

(^_-)

一夜限りの関係を持った女が超ヤバい奴だった、、、みたいな話。
それだけの話なんですが、主演が美女でメンヘラ、キ◯ガイ、サイコパス。もはやこれだけで個人的に充分。映画性癖にぶっ刺さり、ストーリーはもは…

>>続きを読む
適当に選んで観たら怖すぎた
普通にホラー
ほんでタイラームーブミスりすぎや
Linla
2.9

残りわずかな夏を夏の気分に
浸ってこ~ちゅう事で
タイトルに『summer』絡みのものを漁りつつ
いかにもB級そうだけど…
と期待通~りでした~
LAのロケーションは良き。

いつも思うのだけど
ア…

>>続きを読む
まー
2.5

彼女と喧嘩別れしたタイラー。直後に出会った女ホリーと浮気をする。
彼女とヨリを戻すがホリーが転校して来る。
そして、タイラーに異常な執着を始める。

あとは、ありきたりなストーリー。
これも見なきゃ…

>>続きを読む
これこれ、めっちゃおもしろいねんな
夏に見たくなる作品
あるあるのアメリカンな恋愛映画やと思ったら中身引き込まれすぎる

タイラーは彼女と別れたばかり。あるパーティーで女と知り合い関係を持ってしまう。一夜限りの遊びだと思っていたら、その女がタイラーの通う高校に転入してきた!しかもその女は精神疾患を患っていて...⁉︎

>>続きを読む
2.8
映画の紹介文面でだいたいストーリーは想像ついたので。
驚きはない。
3.0
胸糞ストーカー美女がとにかくウザい!!

仲間にも勘のいい子はいたけど彼女が信じやすい性格なのが祟っちまったなぁ!終盤までのイライラ感と早く気づいてー!!って気持ちでいっぱいになった笑

絵が持つ。ホリーの過去を深ぼる展開、重みがあるとよかったな。わりとあっさりサックリ進んだ。
ジェネリックSexyエスターって感じ
こういうホリーみたいな人現実世界でもわりといるよなぁと考えた。愛され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事