サタンクロースの作品情報・感想・評価

「サタンクロース」に投稿された感想・評価

INFERNO

INFERNOの感想・評価

-
いつか昔実家に居た頃レンタルして観た

殺人サンタクロース好きなので
これ系一気に借りて観た
LEE

LEEの感想・評価

3.8
もう邦題だけで面白い一本
元から気にはなってたけど、アンディチェンがアクションやっているということもあり鑑賞


サタンの息子であるサンタが主人公を殺しに行くというお話
サンタ版ターミネーターのような感じなんだけど、プレゼント爆弾だったりクリスマスツリーの装飾型スモークだったりとクリスマスにまつわるアイテムをいちいち使うのも面白い

正直今見ると合成やCGがチャチな部分は多々あるんだけど、次々に違うシチュエーションへと遷移していくテンポの良さが最後まで持続していて(80分もない映画だし)、あまりそれらは気にならず楽しく鑑賞できた


アクションは超強いサンタが一方的に人々を虐殺していくというスタイルなので、名勝負!って感じのはないんだけど、さっきも書いたようにアイデアが豊富で楽しくみられた


続編を作られてもおかしくない終わり方だったので是非とも2が見たい一本
過激な描写が大丈夫ならオススメ!
db

dbの感想・評価

4.0
サンタクロースが実は悪魔であるサタンの子供“サタンクロース”だという設定のホラー・コメディ。長年の鬱憤を晴らすように次々と虐殺を繰り返し、町はパニック状態。史上最悪のクリスマスが始まる。
─────────────────────
そのタイトルからして、B級ホラーかと思いながら視聴したところ、良い意味で期待を裏切ってくれるほど楽しませてくれた。全体に渡って笑える要素を用意してくれており、ツボにハマりすぎて涙が出るほど爆笑してしまったシーンも。(※笑いのツボには個人差があります)

ぜひとも続編を作って欲しいところだが、監督&脚本はこれ一本のみしか制作していないようなので期待は出来そうにない。(不謹慎な内容過ぎて干されちゃったのかな!?)

ちなみにヒロインの女の子がすごく可愛いけどなんとなく見たことあるなぁと思って調べたら『LOST』のクレア役の子だった!
紗智

紗智の感想・評価

3.5
めちゃめちゃ笑った。
人がすごい勢いで死ぬからびっくり。
ツッコミどころ多すぎて逆にもうどうでも良くなった。
おじいちゃんよかった
雑食系

雑食系の感想・評価

5.0
めちゃくちゃ面白かった!
B級Z級ブラックユーモア大好物な自分にはどストライクでした。
ニヤニヤクスリは数あれど我慢しても声が出てしまうほど笑える作品はそう無いので、この作品を知れてラッキーだった。
あまりのバカバカしさに笑い過ぎて涙と共に元気も出た。

ビル・ゴールドバーグがサンタ役で筋肉美さらけ出しながら大活躍(?)する姿に《サンタが来る》の概念が覆されました。来ないでと切に願う。
しかしまぁこんな映画よく引き受けたな。
途中、技なんかも披露してくれたりとプロレスファンも楽しめる作品となっております。

全く期待せずに観たがベスト3に入る作品となった。
最近、適当に観た映画が当たり続きなので嬉しい限り。
前から観たかった映画の一つ
サンタは悪魔の化身だった…
スプラッターコメディ 
いろんな手段で殺戮をするサンタ
悪い子にはお仕置きを
帰る手段がなくなったのね笑
期待してたけどこのぐらいの面白さでいい

マジでこういう映画大好きですよ。
初っ端から大暴れでやりたい放題!殺しまくり!
しかも暴れ方がまたヤンチャなのな!パワープレイなのよ!

年末に景気の良い映画を観るのはとても良い。

バイソンに乗り空を駆け!火の玉を吐き!ショーケースやドアなんて体ごとぶつかってぶっ壊す!
たまらんですな。

クリスマスプレゼントを嬉しそうに開けた子供たちの首が吹っ飛ばされるのも悪趣味で最高だ!
豆onpeets

豆onpeetsの感想・評価

4.0
ジングルヘル❤️‍🔥👎


わお!今日はGoogleでサンタさんを追いかけられる〜🎵☺️
Googleのサービス凄いなと毎度思う今日この頃です😆❗️

サンタさんのストーキングしなきゃ💕

さてさて、

なんだって!?
「サタン」クロースがやって来るー⁉️⁉️
🎅 🎅<yaaaaaaa‼︎!‼︎‼︎




【ストーリー】
1000年前、12月25日は虐殺の日であった❗️

ある日、妖精をいじめていたサンタは天使との賭けで負け1000年間大人しくする事となる。

そして、1000年後、、、。

バイトが終わったニコラス(ニッキー)はバイト仲間のマリーと仲良く帰ります。

そして、家では変人扱いをされてる不思議な発明品を作るおじいちゃんがニッキーに
「今日はクリスマス、、、気をつけろ」と家宝の古い本をニッキーに読ませます。

そこには、サンタについてのお話が載ってました、、、。

そしてついに、、
ヘルタウンにサンタが戻ってきます、、、、。


【感想】

お話的にはスッキリと終わらなかったけど、
サンタの暴れっぷりを見るだけで爽快になれる映画でした。

痛いところは映さない精神の映画なので安心して見て欲しいです☺️🎵


【暴れっぷり】
⚫︎初っ端からから煙突を破壊してやって来る❗️
⚫︎悪ガキに届いたプレゼントは🎁爆発❗️
⚫︎口の悪いババアの車をトナカイ(バッファロー)で大破させる!
⚫︎店への来店はスピアーをお見舞い!
⚫︎プレゼントと言う形をした爆弾を投下❗️
⚫︎ツリーを燃やす🌲
⚫︎炎をはく🔥
などなど、、、。


しかし、んな事より❗️
サンタが主役かって位にかっこいいシーンがあるので是非ともそこは見逃さずに鑑賞して欲しいと思います😂✨


主役は元プロレスラーのビルゴールドバーグさんです。


な、の、で、
暴れっぷりのフォームが整ってるんです😂😂💦❗️🎅
是非機会があれば見てください♪


でわ🎄
はっぴーくりすまーす🤘whoooo😈🤘
2005年 カナダ🇨🇦

元WWEスーパースター、ゴールドバーグがサンタに扮するクリスマス・スラッシャー・ホラー🎄なブラック・コメディ映画🎉

ジャケは怖そうだけど中身は全然!
90年代のコメディ映画のノリでお子様向け!
でもオッパイ(・)(・)がポロポロリ出てくるので良い子は見ちゃダメです!

サンタは実は悪魔で神との賭けに負けて1000年大人しくしていたのですが、それが過ぎたから大暴れ💨というかストーリー

“スラッシャー・ホラー”と言ってはいますが人形のように首がポロリと落ちたり、人間がペシャンコになったり😂なんかギャグアニメみたいなので怖くないです
セリフも陳腐で頭に残りません💦

話半分で‼️だらだら話をしたり飲んだり食べたりしながら見る分には楽しいかもしれませんね
mia

miaの感想・評価

3.7

💪🎅『メリ~クリスマァス‼️ガァッガァッガァ~‼️』


✔️ サタンが街にやってくる
サンタと言えば肥満の優しい顔したイメージありますよね??(偏見) 本作はなんとムキムキ元プロレスラーみたいなサタンが‼️
名前の通りサタンなので、ヒロインの祖父(神) vs サタン みたいな現在に至ったプロセスを簡単に解説してくれます。
子供だろうが犬だろうが女性もみ~んな殺られる。

✔️ プレゼントは…
ないです。死にます。ストリップ劇場では、謎の潔癖症を発揮させて男性だけ殺害。
エロゴアなのかな…分離してるしどちらも強く無いから、友人や恋人とワイワイ観られるクリスマスムービーに分類されると思う😌 (保証はない)

✔️ 総括
序盤のシーンが何気にキマッてて掴みが良いから割と面白かったと思う。原題もピッタリはまってるし…。
ただ最後の袋は何が入ってるのかなぁ…とか少し続編がありそうな終わり方だったのが残念かも。
>|

あなたにおすすめの記事