キリング・ゾーイ ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価

『キリング・ゾーイ ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

ずいぶん前夜中にテレビで放映してた。主役ふたりが好きな俳優。もう一度観たい→DVDを入手して観られた。細かい部分は置いておいて好きな映像


タランティーノ製作総指揮によるアクション・バイオレンス。

金庫破りのプロ、ゼッドがパリを訪れた。昔の仲間エリックの呼びかけによって、大銀行が襲われることになったのだ。だが、チームの非道な行為に激…

>>続きを読む
スタイリングのバッチリ決まったジェットコースタームービー ジュリーデルピー最高
内

内の感想・評価

3.3
登場人物、美男美女でキマってて良い。
深みは何にも無い。(褒めてる)
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

1.8

Blu-rayにて字幕観賞。

あらすじは金庫破りのゼッドは、旧友エリックに銀行強盗を誘われてパリへと降り立つ。
その晩、ゼッドは娼婦ゾーイを抱く。
銀行強盗を控えた前日は仲間達とドラッグを交えた馬…

>>続きを読む

銀行強盗をするためにパリに来た男がその晩、昼は銀行員、夜はコールガールとして働くゾーイという女と寝る。翌日パリの銀行を襲うが、人質の銀行員は昨夜セックスしたあのゾーイだった…

製作総指揮がタランテ…

>>続きを読む
kikki

kikkiの感想・評価

2.4
今回は優男じゃないぞ、ジャンユーグアングラード。しかしながら汚くなれない、悪くなれない感が。映画はスタイリッシュで良かった。

20年くらい前にタランティーノ関係を片っ端から観てた頃にレンタルVHSで観て面白かった記憶。
この度Blu-ray購入で久しぶりに観たけど、なんか観終わって胸クソ悪くなった。
ジャン=ユーグ・アング…

>>続きを読む
MR

MRの感想・評価

3.5

clipするもレンタルショップにない。
田舎あるある。
今は便利なnet。
友人購入。
はい、借りました。
ありがとう。

行き当たりばったりの犯罪は観ていて飽きないし、少しずつ狂う歯車と初めから狂…

>>続きを読む

すごーく前にVHSで観て以来の観賞〰(^-^)/

ずいぶん前から久々に観て〰なぁ〰ってレンタル店を梯子したりしてたんですが…やっぱ無いよね〰💦
で、この度めでたくBlu-rayを購入(^-^)/

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事