ルックアウト/見張りの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルックアウト/見張り』に投稿された感想・評価

smr

smrの感想・評価

2.5
出だしはすごく面白いストーリーだと思ったけどオチが弱く感じてしまった・・・。

マシュー・グード目当て。
何の予備知識もなく見た。
犯罪映画かなと思ったら、ヒューマンドラマだった。

事故で頭に大ケガをして記憶力に難ありな主人公が銀行強盗の片棒を担がされてしまう。
犯罪者グルー…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

4.0

自らが運転する車で大事故を起こし同乗していた友人を失い、自身も記憶障害が残り日常的にメモが手放せない主人公。
どうでもいいけどJGL演じる主人公の名前クリス・プラット。

その主人公がひょんなことか…

>>続きを読む
電気犬

電気犬の感想・評価

3.4
嫌いじゃない。ルイスいい人。
車の鍵のシーン好き。安全運転第一!
警官、警官っぽかった。悲しい。
PG12

PG12の感想・評価

-

小物としてなら悪くないかもだけど、ちょっと音楽や演出が古くさく感じてしまった。タイトにまとまってるように見えて、少なくないシーンが泣く泣くカットされてるように感じた(女優陣の扱いからして)。でも嫌い…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.5

世の中はストーリーの
積み重ねで成り立っている

今回のジョセフは交通事故によって長期記憶を保持することが難しくなったクリス・プラット(一瞬困惑した)という名の青年を演じる。全体的に寂しいサスペンス…

>>続きを読む

交通事故の後遺症で記憶が短期間しか持たない主人公が親切そうによってきた悪者たちに利用され…という話。

「メメント」のようなものかと思いきや、ちと違う。でも出だしから、面白そうな雰囲気はプンプン。

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

2.5
交通事故で軽度の脳損傷を負ったクリスの話。

サスペンスかと思ったら、ヒューマンドラマ!と思ったら、銀行強盗はじめちゃうし…

クリスと同居してるルイスがいい味出してた。

今作のジョゼフ・ゴードン=デイヴィット長髪似合ってる(`✪︎ω✪︎´)!

自分の不注意が原因の車の交通事故で友達や恋人を巻き込んでしまう。さらに自分は記憶障害に・・・

そんな中近づいてくる小顔イ…

>>続きを読む
寅さん

寅さんの感想・評価

3.0

蛍って日本だけかと思った
元カノの前に出れない葛藤がリアルで良い表現。

脚本家のスコット・フランクの監督デビュー作

事故で記憶の障害を負ってから、自立支援センターに通い、銀行で夜に掃除係として働…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事