Mr.&Miss. ポリスの作品情報・感想・評価

「Mr.&Miss. ポリス」に投稿された感想・評価

海外ドラマのパイロット版みたい。面白かったわ…笑

ロシアンデカ主役のシーズン1お願いします😁
なんだこのポスター詐欺。
ハチャメチャB級アクション映画かと思ってたら、サスペンス風味の映画だった。
たいして見所はなく、犯人はなんとなくわかるし、肉体アクションはないし、ヒロインのプロファイラーが猟奇的殺人犯をプロファイリングしてるわりには何もわかってない。
これ、クリミナルマインドなら一話で終わってるよね?
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5
原題はブラックローズで邦題はブラッド・ピットの例の映画から取って付けただけで夫婦でもなく全く内容に関係無し。ロシアの刑事がアメリカで凶悪な殺人事件に立ち向かうというB級アクション。何となくシュワちゃんの「レッドブル」を彷彿とさせるが派手さ華共に全く迫れずなんちゃってレッドブルと化しています。

ロシアが生んだ次世代のアクションスターとかポスト、ドルフ・ラングレンと云う触れ込みのアレクサンダー・ネフスキーが監督と主演を兼ねています。この人の監督を兼ねた映画にありがちですが自身を格好良く見せる事に終始しており待ちを無駄に歩くカットなどテンポを損ねてしまっています。肉体派をウリにしている筈が格闘アクションもほとんど無い…というかアクションシーン自体がほとんど無い…。

犯人は言動と雰囲気で分かってしまうし、サスペンスとしてもテンポも悪くてつまらない…。主人公はロシアの凄腕刑事という設定なのにトロくて活躍感がまるでない。
B級アクション映画と期待して観ましたが…とんだ期待外れで終始険しい顔になってしまうそんな映画でした。
WOWOW 録画鑑賞,
役者も内容も作った人達もB級で、僕達、私達、B級だ!と自覚が感じられ、清々しいB級映画でした。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

1.8
ドラマかと思うぐらいのあっさり感。笑
ヒロイン出てくるの遅め…
ロシア人連続殺人鬼探すのにロシア人の警察をわざわざ呼ばなくても笑笑

最後疑ってたんかーいってなる笑
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

1.6
イコライザーを観たあとなので…。
すべてがC級。
さっさと撃てよー(笑)

このレビューはネタバレを含みます

2時間ドラマを見た感じ。
犯人は同僚の刑事だし、いまいち殺人を犯す動機も分からないまま終了。
2人は今回初めて組んだペアなだけで恋人同士でも何でもなかった。
ロシア制作だから期待はしていなかったが。。。

Mr.&Missだから少しはいけるかと思ったが。。。
倍速視聴でも大丈夫。
なんの深みもなくストーリーは進む。

合間合間に挟み込むロスの風景はそんなにいるのか?と思うくらい、差し込んで。。。

しかし、わざわざ捜査員をロシアから呼んで捜査に加える必要は絶対にない。。。

2回目はない。。。
はまも

はまもの感想・評価

1.4
邦題に反してシリアス系の話だと思ったら原題はBlack Roseだった。
じえり

じえりの感想・評価

2.7
ロシア映画って割と好きなので期待してしまった
犯人の動機とか駆け足で終わったけど低評価な割にまずまず見れた
>|