サボタージュの作品情報・感想・評価・動画配信

サボタージュ2014年製作の映画)

Sabotage

上映日:2014年11月07日

製作国・地域:

上映時間:109分

ジャンル:

3.1

あらすじ

みんなの反応

  • シュワちゃんの格好良さが滲み出る作品
  • 一人一人の殺し方が生々しくてグロさ強め
  • ミステリー要素もあるので、見応えがある
  • ジョシュフォロウェイとサムワーシントンが出演している
  • デヴィット・エアー監督ならではのグロさが満点
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『サボタージュ』に投稿された感想・評価

先週「フューリー」を観たばかりなのに、またしてもデヴィッド・エアー監督。2014年2本目の監督作。ハリウッドの三池崇史のような人だ。麻薬取締局(DEA)の捜査チームが、ひとり、また一人、殺されて…。…

>>続きを読む
仲間を疑い始める展開が急すぎ&ラストもあっさりし過ぎ。女デカとの別れもあっさりし過ぎかな。
あと、グロシーンが無駄に多い。
シュワちゃんのアクション映画にしては内容が弱かったです。

『午後のロードショー』にて鑑賞。

ミステリーとしてもアクションとしても中途半端な内容の映画で、見た後に何も残らない。特に犯人の正体や動機を巡るバックボーンが曖昧で、伏線が十分に活かされず、ただの偶…

>>続きを読む

※ネタバレ
グロ映画が嫌いな訳ではないが、無駄なグロシーンは好きではないというのが評価ポイントの理由。胸糞映画なので、最後まハッピーエンドはありません。筋肉映画ではないので、シュワルツェネッガーが悪…

>>続きを読む
3110
3.0

麻薬取締局特殊部隊のリーダーが、メンバーの命を次々と奪っていく犯人を追いながら事件の思わぬ真相にたどり着く姿を活写する。


アクション×サスペンス映画。


ある任務の後に大金が消えて、任務に参加…

>>続きを読む
3.0

DEA(麻薬取締局)のジョン・ウォートン率いるチームは麻薬組織壊滅作戦のどさくさで大金を横領する。しかし、隠したはずの金が何者かによって盗まれた。不明金の発生でDEAから疑惑の目が向けられる中、チー…

>>続きを読む
2.9
公開時劇場で。シュワちゃんのアクションとしてギリギリラストだったような。カルテルの金をネコババしたチームが次々に抹殺されていく脚本なのだが残念な仕上がり。
闇シュワ映画

吹替の髙田延彦はそんな悪くなかった。もう一人のお笑いの方はダメダメだった。早々にいなくなる役ってだけでキャスティングされたカンジ
pherim
3.2
シュワ翁矍鑠。アガサ・クリスティー『そして誰もいなくなった』を下敷きにしたガンアクション。見どころはひたすら続く撃ち合いの近接ショットと野太い音響。破壊の肉感。監督デヴィッド・エアーの今後が楽しみ。

午後ロードにて鑑賞。

麻薬取締局が、潜入した先で大金を横領。その後、関わった隊員達が殺されていき…。

全編ハードなアクションは少ないが、やたら血糊の多い撃ち合いと暴力シーンが満載でシュワルツネッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事