サボタージュの作品情報・感想・評価・動画配信

『サボタージュ』に投稿された感想・評価

ハロー

ハローの感想・評価

3.2

揺るぎない信頼関係があればこその完璧なチームプレイ。って思っていたのに、、、だんだん疑心暗鬼になってしまうのは分かるけれど、ちょっとした事がきっかけで今までの仲間を信じられなくなるってなんだか悲しい…

>>続きを読む
カナ

カナの感想・評価

3.0
記録用です。
何を作りたかったんだろう?と思ってしまう作品でした。
シュワちゃんの無駄遣いじゃないのかな、、と思ってしまいました。
T

Tの感想・評価

-
これもよくわからない映画。
シュワルツェネッガーを主演に持ってきてまで何がしたかったんだ…。
Amuro

Amuroの感想・評価

3.5
思いのほか渋いシュワちゃん!
アクションだけでなくミステリー要素もあり、無駄にグロい殺され方も含めて楽しく観れた。
ぺぽ

ぺぽの感想・評価

3.2
あたまがわるいので主人公がいすぎて誰が誰だか混乱。w
シュワちゃんはつえーけどシュワちゃんぽくない映画だった。
ラストが微妙。

アーノルド・シュワルツェネッガーが麻薬取締局の捜査官「ブリーチャー(破壊屋)」役で、アメリカ国内外での麻薬戦争において数多くの功績を挙げているチームのリーダー
『アガサ・クリスティの推理小説「そして…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0

ちょい期待し過ぎたせいか微妙だった。
序盤の闇金を隠すまでと、終盤の立駐からのカーチェイスは楽しめた。
グロ描写も頑張ってただけに残念。

シュワちゃんがジジイだから仕方ないけど、主要女性キャラ2人…

>>続きを読む

めっちゃ面白いのにここでの評価はあまり高くないようで

犯人は誰なのかというミステリーに重点を置いて見てしまうと確かに肩透かしを食らうような内容ではあるが、渋いシュワちゃんと意外にグロい死体と銃撃戦…

>>続きを読む

シュワちゃんが俳優復帰してから主演2作品目

監督は『フューリー』のデヴィッド・エアー


共演は
『アバター』サム・ワーシントン
『アイアンマン』テレンス・ハワード
『ワールド・ウォーZ』ミレイユ…

>>続きを読む
ととと

とととの感想・評価

3.2
下品でグロいアクション映画ならまだ観れる。リアリティもところどころはいい感じ。
ミステリー要素とかはうーん、ストーリーもハテナ。

2つの物語無理矢理混ぜた感がすごい。
>|

あなたにおすすめの記事