サイゴン・クチュールのネタバレレビュー・内容・結末

『サイゴン・クチュール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アオザイに始まり、アオザイに終わる華やかなファッションの映画
9代続くアオザイ作りの店に生まれたニュイはミスサイゴンに選ばれるほどの美しい娘、しかしアオザイ作りが大嫌いで将来は洋裁店を開くことを夢見…

>>続きを読む

60年代、9代続く老舗のアオザイ仕立て屋の娘ニュイ。
流行の最先端のファッションに身を包みアオザイなんて古いものに興味はないし継ぐ気もない。
ミス・サイゴンに選ばれたことを鼻に掛け、自分でデザインし…

>>続きを読む

かわいい!!!

60'sルックに夢中で古臭いアオザイには興味のない仕立て屋の娘と、9代続く古き良き伝統を継承したい母。

ある日娘が現代にタイムスリップし、未来の自分と母のお弟子さん?家族と遭遇し…

>>続きを読む

あらすじ

1969年9代続くアオザイ仕立て屋タンヌー家。
ミスサイゴンの娘ニュイ。アオザイは流行遅れだと母親に反抗する。ある日ニュイにあつらえたアオザイを着て鏡の前に立つと2017年にタイムスリッ…

>>続きを読む

ベトナム映画初視聴。
ストーリーはまあまあだったけど、エミリーインパリスみたいに、かわいい洋服がたくさん出てくる映像は目が幸せになる。

元の時代に戻る時、ボーイフレンドのことなど、もう少し葛藤はな…

>>続きを読む

いろんな国の映画を観るの良いデスね

ファッション タイムトラベルファンタジー 親子愛 いろいろ詰め込んでる感じです

日本のカルチャーもちょっと出る(おしん、ドラえもん)古いものとして…印象深い

>>続きを読む
1967年から2017年にタイムスリップしたら…。

自分と遭遇。

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚怖すぎ😱

ホラーではありません。

サクッと観れて( ´∀`)b

序盤★2.5 中盤★2 終盤★2

クリップしてた“タイムスリップ”もの。
ベトナムが製作に絡んだ映画レビューは今作で一応4本目となるようだ。

見どころ
◯劇伴がなかなかオシャレ。
◯“おしん”や…

>>続きを読む

初めてのベトナム映画!ベトナム人の親友とベトナムカレーを食べながら、時折解説してもらいながら鑑賞。だから作品世界内に浸りきれたかどうかは怪しい。観終わった後、「アオザイがもっと好きになった」と親友が…

>>続きを読む

アオザイの仕立屋に生まれたアオザイ嫌いの主人公が、母親とケンカしてタイムスリップ。ダメおばさんになってしまった未来の自分と会い、最終的には一緒にアオザイを作る話。

若ニュイとおばニュイの雰囲気が似…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事