青葉家のテーブルの作品情報・感想・評価・動画配信

「青葉家のテーブル」に投稿された感想・評価

主人公の女の子の髪型が好き。
割と飽きずに観れた。
好きなこと大事にしていこう。実現。
ミツキ

ミツキの感想・評価

3.7

1時間半の映画になってもただのおしゃれPVみたいにならずに中身もしっかりしててとっても良かった!北欧暮らしの道具店のシンプルなセンスやマインドが創作の根底に流れてる印象で、内容も頭の中をシンプルに整理してくれるような爽快感がある。


"やりたいことはひとつじゃなくてもいい。"
今の自分は、何かひとつ特別なものを見つけようとして逆に気張りすぎちゃってるなと気づかせてくれた!
ささみ

ささみの感想・評価

3.0
小さな面倒くさい、がいっぱい詰まってた。遠くの青春と目の前の青春がそれぞれに転がってて、懐かしいような恥ずかしいような気分にさせられながら、でもまあここまでやってこれたんだから良し!と小さく自分を肯定できる感じ。
もがきながらでもなんとかなる。
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.4
食器とかインテリア最高だなー
ご飯もすごく美味しそう。
はぁちゃんライスの作り方知りたいよね

飽きても全力でいろんなことするって若さ欲しい!
Hoshi

Hoshiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

夏に見るといい感じ。
色合いが趣味。
音楽が夏い。
おうちが趣味。
こだわり抜いた一品たちじゃなくて生活感のある心地よい部屋の演出が気持ち良い。

わたしも美大行ったり予備校行ったりしたかった、、

ご飯も美味しそうだったけど、自分で作りたくなるようなレシピがわかるものが少なかったかも、、でも青菜がたくさん出てきてよかった〜
strmmy

strmmyの感想・評価

3.5
Webドラマ4作に続いての鑑賞。「丁寧な暮らし」感が強めのドラマに比べて、もう少し人情寄り。「リリィ・シュシュ」から悪役感のある忍成修吾が普通の人役なのは、昨年の連ドラ以来なのだが、まだちょと慣れない感じ。
相武紗季似の久保陽香が好き。
kumikoms

kumikomsの感想・評価

3.5
ハートフル💕

模索する子供たち良いね!
青春だね😆
夏だからこそより輝いて見えた。

それを囲む大人たちも素敵!
その大人たちも今でも模索しながら生きてるって言うのも良かった。

いつからでも遅くないし、早すぎることなんてないんだなぁ。
観終わったら、何かやりたい!と思わせてくれる作品でした!
大きなことが起こるわけではないけど、日常の幸せに焦点が当てられている映画。
ドラマをYouTubeでも見てたから見たいと思ってたやつ!
自分のやりたいことって見つけるのが難しい、だけど自分の生きる道は自分で見つけるしかないなあと思った。

インテリアが素敵で、服も素敵で、この映画から醸し出される雰囲気が全部好き。こんな家に住んでこんな生活がしたいなって思う!
Teto

Tetoの感想・評価

4.0
2022-93

一生模索しながら生きていく。
それもいいんじゃないかな。

インテリアとか食器とか可愛い。
x

xの感想・評価

5.0
贅沢で鮮やかな暮らしを覗いた
とりあえずインテリアは全部パクるとするか。

行けなかった、出せなかった、辞めてしまった、できなかった
正しくないことなんてないしそれ故の今の自分だわよね〜
あの時のあの子と、春子さん知世さんみたいな関係になれるといいな

楽曲いいね
寺でバンド練がイカしてる!!
>|

あなたにおすすめの記事