劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10年間の3シーズンにもわたってドラマが放送されていたにもかかわらず、そこは素通りでいきなりこの劇場版を鑑賞。 結果、何とか、あらすじについていくことはできました。

山下智久、新垣結衣らの共演で…

>>続きを読む
大切な人間に胸を張って大切だと言えることが
いかに尊いものなのか
大号泣。主題歌聴くだけで泣ける。
藍沢先生かっこいい。
名取先生が成長していてかっこよすぎる。誰?ってくらい。
痛いシーン有り。

きっと人生最初で最後のお母様と2人で観た映画になる
当時小学生の私にはちょっときついシーンあった特に頭に包丁刺さってるおばあさんが搬送されてきたのは今でも思い出す
感動系だったんだろうけど他は思い出…

>>続きを読む
藍沢の搬送を見送る皆の表情が印象的。

このシリーズで、初めて泣けた。

もちろんめちゃんこ泣きました。
予告から泣きそうだったしね。
良かったんだけど、
良くも悪くもドラマのまんまだった。
それが良かったといえば良かったのかもしれないけど、映画館で見るならもうちょいひと…

>>続きを読む

配信されてなかったので"継承"のシーズン3を飛ばしての劇場版試聴。
ですが、冒頭でシーズン1〜3を駆け足ダイジェストでまとめてくれてるので、観てない人もついていきやすいかな

ストーリーの時系列は2…

>>続きを読む

キャストが豪華すぎる。
人の生死の考え方とか生き様、突然終わる命と終わりを感じながら生きてる人色々思うところがある。
花嫁さん救急車で戻ってきた時は泣いた。
結婚式素敵だった。真剣佑いるの切ない。手…

>>続きを読む

名作だ〜

5人が成長してきた道があって、後輩たちが育ち、それぞれの道に進んでいく姿がカッコイイ。

藍澤のセリフに涙がでた。
こうやって藤川は冴島を愛していくんだと思った。
お前たちだけが知ってれ…

>>続きを読む

ドラマをみていないと相関図を理解するのが難しい。

アルコール中毒患者役のかたせさんの演技は迫真すぎてもはや怖かった。

ただ、演出で気になったのが、こんだけ動き回るのに何故身体拘束しないのか等、素…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事