YOU達HAPPY映画版ひまわりの作品情報・感想・評価

YOU達HAPPY映画版ひまわり2018年製作の映画)

上映日:2018年09月01日

製作国:

上映時間:100分

3.3

あらすじ

『YOU達HAPPY映画版ひまわり』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

栃木県那須烏山市を舞台にした作品。知ってる俳優が大東駿介と前田亘輝しかいない。

前田亘輝が登場、というわけで主題歌やBGMは全てTUBE。何故この場所でTUBE?という疑問はさておき、意外といい感…

>>続きを読む
ナガセ

ナガセの感想・評価

3.0

決して面白い!楽しい!という映画ではないけど非常に面白い企画映画。
この映画を作ってるドキュメンタリーを見てみたい。
いつの間にか上達している和紙職人由比ちゃん好き。「慣れた!」
帰り道TUBEを聞…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

公開前から女子高生ふたりは演技ではない、台本ほぼないって聞いてたからどんな映画になるのかわからなくてすごく楽しみにして鑑賞した。

途中ここでこの曲?って思うこともあったけど、全編にTUBEの曲聴け…

>>続きを読む

セミドキュメンタリーというらしいです。新たな手法としてドキュメントと芝居を物語に融合させたものをリアルに描いた作品らしいです。オーディションで選ばれた地元の素人の女子校生二人が主役だし、地域の人が参…

>>続きを読む
米

米の感想・評価

3.2
映画を観たという印象ではないけど、お芝居じゃない表情がとても良かった。泣く寸前とか笑顔とか嘘がなくて。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.6

「動かす」のは自分次第

舞台は栃木県那須烏山市。2040年には人口が2万人を切ると予測されるこの土地で生まれ育った女子高生の佑香と由比。コミュニティFMの立ち上げに参加することで地元の深刻な問題を…

>>続きを読む
すね

すねの感想・評価

3.5

本作は、2017年7月那須烏山市でクランクインした映画です。
その那須烏山市はわたしが住む場所です。

エキストラで参加しました。

わたしが映っているでしょうか…。

9月1日よりヒューマントラス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事