ジョン・ウィック:パラベラムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジョン・ウィック:パラベラム」に投稿された感想・評価

さわな

さわなの感想・評価

1.0

犬を使ってのアクションシーンが生理的に受け付けない。
ていうか、この作品は人間以外を一切出すなと思い始めて来た。
扱いにイライラする。
ストーリーも同じところをぐるぐるしてる感じ。
アクションを見せ…

>>続きを読む
ひひな

ひひなの感想・評価

1.6
肉厚なアクションに対して骨になるストーリーがうっっすい3作目でまさかのつまんなさ
1も2も良かった分期待しすぎた?

初WOWOW
ひたすらアクション。途中全然セリフなしで笑った🤣
ストーリーは薄めだからアクション重視派にはいいかも。
ソフィアかっこよい。ワンコとの共闘シーン惚れる。

日本なのか中国なのか韓国とか…

>>続きを読む
ug85

ug85の感想・評価

1.1

中身がスカスカでアクションもしょぼい。
前作までは面白かったので非常に残念でした。

個人的な印象ですが、前作までは「売れるために作った映画」、この作品は「売れてるから作った映画」って感じがして不快…

>>続きを読む
ジョンウィック1は⭐️4にしたが、
今作は微妙すぎる。
強さも圧倒的ではなくボコられる上、ストーリー性もまるでなくひたすら闘ってるだけ。
アクションに振り切りすぎて内容がなかった。

これを観てジョンウィックがカッコいいと言っている人たちはアクションシーン以外は寝ているとしか思えないほどジョンウィックがダサい。

車には頻繁に撥ねられ、モブの暗殺者に格闘で負けた挙句に見逃され、ジ…

>>続きを読む
om

omの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

ゆ、指切断して断面焼印されんのグロくない??
15+なん知らんかったな・・・
わんちゃん強い。。

てか犬死なんって聞いたから『高みの見物〜(笑)』って感じで余裕ぶって観てたけど普通に・・・撃たれた…

>>続きを読む
over1000cc

over1000ccの感想・評価

2.0

1作目では来た者は殺すってスタイルだったが、追放されてからは生きるのに必死さを感じてしまった。大きかった男はあまりにも小さく見えた。
半分以上がアクション。ヤヤンルヒアンも出てくるし見応えはあるけど…

>>続きを読む
なんか長く感じた。
私的に一番1作目がスカッとするから好き。
がんさ

がんさの感想・評価

1.5

2023年に観た映画。

・サブタイトル読みづらいなー、3か、チャプター3でよいじゃんと思っていたら、戦いに備えよと…簡潔なのにしっかりした意味があった。

だからと言って3に相応しいタイトルなのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事