ワイルド・ドライバーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワイルド・ドライバー」に投稿された感想・評価

全く他人の3人が出会った直後から信頼しあってることに入り込めず、感動的にしようとしてるシーンでも全然響かなかった。
最後の方でミニクーパーがたくさん出てきたシーンはなかなかの見どころ。

このレビューはネタバレを含みます

レビューが少ないからあまり人気にはならなかったのか?UーNEXTでおすすめと表示されたので見てみた。
ちょっとつまらない、ダメ男のお話かと思いきやどんどん人を巻き込み警察沙汰になりながらも、街中が応援してくれるちょっと気分の良い作品。
後半かrsのほうが面白みあるので前半は飛ばし飛ばしでも良し笑
もふもふ羊たちの集合かわいかった🐏
ニュージーランドの田舎の風景が絶妙に心地よい。pork pieの題名のままでいいのでは?と思ったり。
軽い気持ちで見ちゃったのにまさかこんなに感動するとは!途中までドタバタなのにラストもってかれたなぁ~
ジョンのスピーチとミニクーパー集合くらいから涙が止まらなかった…!がんばって!!って応援したくなる、不器用な主人公。
ただのカーアクションではなく、友情や恋愛もあったり盛りだくさん。
ちょこちょこおもしろくて、棺桶スライドのシーンは吹き出した😂
駅のホームのシーンといい、ミニミニ大作戦のようにミニの小回りを活かしたシーンが見所ですが、オフロードをかっ飛ばしたり、古いタイプが登場したり、この作品の方が迫力がある!ミニクーパー好きはたまらないでしょうね♪
とろろ

とろろの感想・評価

4.0
ミニクーパークラブのシーン大好きすぎるし羊からただようニュージーランド感と取り止めのないやり取りが楽しい。
この温度感、めちゃくちゃ好き。
よし

よしの感想・評価

3.5
THE BLONDINI GANG 旅は道連れ世は情け --- 黄色のミニクーパーでニュージーランド中を股にかけ駆け巡るカーチェイス。お国柄もあるのか、気楽に見られて微笑ましく心温まるアクションコメディの佳作といった感じ。無鉄砲男と未練タラタラ負け犬男と過激派キチガイ短気女(若い頃のジェニファー・ジェイソン・リー似)、それぞれにそれぞれの事情背景がある相乗り逃走劇。そしていつしかみんなの目的に? 目指すはインバーカーギル! ボニーとクライドばりに人々の関心を、国民の支持を集めていく。にしてもタイトル『ポークパイ』のままで雰囲気もピッタリだし全く問題なかったのに、むしろ変な邦題にしたものだから作品のイメージからひどくかけ離れているのが残念すぎるゴミ案件。このクソ邦題付けた能無しマジでくたばってくれていいよ、許可する。羊は黙ってない!

愛し合うのは罪じゃないよね
牧野

牧野の感想・評価

2.8
無法者の3人がひょんなことからニュージーランドを舞台に目的のために車を爆走させる感じ。馬鹿らしくてダラダラ見るには最高。オチのありきたりのハッピーエンド感はわかってたけど面白い。キャラの闇が出てくるが全然掘り下げないその感じもまた一興。
てるる

てるるの感想・評価

3.7
邦題がダサすぎて損してるわコレ。

ミニクーパーが繋ぐ3人の友情と恋を描いたロードムービー!

序盤の主人公ジョンはストーカーだし、余計な一言多いしイラッとくるヤツ。
フラれた元婚約者に会いに行くためにヒッチハイク。

もう1人は盗んだミニクーパーで走り出した15歳ではない若者ルーク。

そしてビーガンで食肉に対するデモ活動をするキーラ。

3人が出会い、訳も分からず警察に追われながら旅することになる。

「ミニミニ大作戦」みたいなカーチェイスが可愛くて楽しい!
列車に乗るとこスゴい!

全くの他人だった3が仲間になってく感じも楽しいし、クライマックスのミニクーパー大集合には涙(꒦ິ⌑꒦ີ)
誰コイツ?て思ったけどw

果たしてジョンは元婚約者に会えるのか?!
なんだかんだラストも泣かされました!

ちなみにこれ元々「明日なき疾走」という映画のリメイクらしい。
オリジナルのほうも観てみたいなー。

ユーネクストで31日までの配信デス🤟
mini見たさに観たけど面白かった!!何よりminiが沢山かっこいいし、可愛いし、観てて幸せ😍
あんなに上手く運転出来たらきっとめちゃくちゃ気持ち良いな〜
ストーリーも感動したし良かった!!
恋愛あり、友情あり、涙あり。割と好き。クーパー好きは見るべき。
>|