ワイルド・ドライバーの作品情報・感想・評価

「ワイルド・ドライバー」に投稿された感想・評価

紅葉

紅葉の感想・評価

3.6
ダメ男と腕利きのドライバーとデモ女が自分達のゴールに向かってトランスポーターする話。

B級映画馬鹿にできないよ。少しグダったシーンはあるけど最終的には感動した。でもツッコミどころというか「結局どうなったの?」とか「そもそも何でそんな追われてるの?」とか疑問はあるけどこれはこれでまぁいいかな。


ミニクーパー絶対買う
仁

仁の感想・評価

3.0
原題と邦題が全く違ういつものパターンなので、何度でも書くけどいい加減にクソみたいな邦題つけるのはやめてほしい。なのでカーアクションがメインではなく、少し笑えて少しほっこりするような、普通に楽しめる映画。
くだらないと言えばくだらない映画なのかもしれないけど、泣いてしまった。

1つだけ注文があるとしたら、このご時世に吹き替えがない映画ってなんですか。
恭介

恭介の感想・評価

3.4
なんか

地味に良かった(笑)

これだから借りたDVDの予告編集は
バカに出来ない。特に借りようと思って
たわけじゃないが、記憶に残ってたみたいで手に取った。

ま、8割方は予告編編集者に騙される
けど(笑)

強引な縁で知り合った男2人と女1人が広大なニュージーランドで繰り広げる珍道中。メインの目的は、ある理由で彼女を酷く傷つけ、別れた男が謝罪する為にもう一度彼女に会いに行く事。
そして、4人目の仲間が彼らが乗るミニクーパー。後半に大活躍する(笑)

終始、ぬる〜い感じだし、中だるみするし
突っ込みどころ満載なんだけど、憎めない。多分、中途半端な悪人が1人も出てないのが大きいのかな?全員、ほのぼのとしたキャラクターだから、雰囲気的にはデ・ニーロの名作ミッドナイト・ランに似ている・・は、ちょっと言い過ぎだけどそんな感じ(笑)

ラストもなんかほのぼのとして、爽やかに終わるのもよし。
肩肘張らずに気軽に観るにはもってこい。
ミニクーパーを運転するドライバーのテクニックも素晴らしい。
アラがめっちゃあるけど、なんとなく雰囲気でやられた感じ。ミニクーパーがカッコよかった。
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

5.0
そもそもが
突っ込みどころ満載なのが、映画ってもんやろうと思う。

くだらねぇけど、面白い とか
ありえねぇけど、わかるッ!みたいな。


この映画の監督や、俳優陣はいつものごとく知る由も無いけど、、、めちゃくちゃ感動した。
未練たらしくて、だらしなく、図々しい主人公に前半イラついて観るのやめようかと思ったけど、、、
なんといっても、彼女のけなげさと、素直さに
観てて愛しさと切なさと心強さを感じた。

そして、ちょい役で出てくる彼女のママッ!
オロオロしながら娘を見守るしかできないママ。
心配でしょうがないんだけど、
やっぱり見守るしかできない。笑

『ヴィンセントが教えてくれたこと』に出てたママと少しだけかぶった。。(`・∀・´)


クーパー親衛隊が応援に駆けつけた場面と、、、
最後約束の場所でのシーンで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ッてなった。。。


個人的に人と衝突することが多い俺は
こーゆー人生に憧れる。

実際にはそんなことありえねぇんだけどッ!笑
imagoo

imagooの感想・評価

3.6
ニュージーランド発のロードムービー、観てるうちに登場人物たちの純粋な姿や破茶滅茶なところがノッキンオンヘヴンズドアを思い出す。
快作ではないけど邦題に惑わされないで観て欲しい作品。
saya

sayaの感想・評価

3.0
アメリカでもなくイギリスでもなく
オーストラリアでもない。
ここは一体どこだ?と思ったら
ニュージーランドの映画でした。

ミニクーパー好きにはいいね👍
B級感出てるけど案外内容はそうでもなかったかな?
いい感じに馬鹿してる。
棺桶のダイナミック下車は笑った。
途中ダレるなーと思いつつも、ラストの終わり方は好き。
あれだけ一途な思いで馬鹿できたら気持ちいいだろうな。

羊に自由を!
ao57577

ao57577の感想・評価

4.1
いい!かなりいい!
引け目を感じているからこそつい強い態度に出てしまったことって誰しも経験あると思う。進退窮まって虚勢張ってる場合じゃなくなってやっと素直にごめんねって。
最後はあとちょっと頑張って!間に合って!ってなっちゃう映画。
>|