バニシングIN60”の作品情報・感想・評価

『バニシングIN60”』に投稿された感想・評価

2024/2/15 レンタルDVD

こりゃ色んな意味ですごい。前半ドラマ部分の、よく言えば抑制の効いた、悪く言えば大根演技(失礼!)は何なんだ?と思って観ていたら後半からが・・・!
これは何も考え…

>>続きを読む
まあこ

まあこの感想・評価

4.0
後半怒涛のカーチェイスが素晴らしすぎて期待以上だった…
予算全部車にぶち込んだんやろうなぁ
サントラも好き
似太郎

似太郎の感想・評価

4.0

【無意味という有意味】

肝心のドラマがスカスカなんだけどカーチェイスのシーンだけは気合い入れて撮ってるから要は作り手の自己満足的な作品なのだろう。つまらなさを極めると逆に面白くなるっていうでしょう…

>>続きを読む

保険に加入している車だけを狙って盗む窃盗団の話。
途中の夜のカーアクションシーンは暗くて何が起こっているのかよく分からないが、ラストの映画史に残るような約40分にも及ぶカーアクションシーンは圧巻。

>>続きを読む

脱線現場,廃車剥がし偽造,アスコットパーク,カーレース,記念アウター購入,車盗難,小虎,盗難ツール,レッカー逃げ,スクラップ置場,アームクレーン赤車潰し,鉄屑,トレーラー前部分乗り去り,マンタ,排気…

>>続きを読む

人より車のパーツや車窓ばかり写すから話が把握しづらいけど、撮りたいものだけ撮るんや!という潔さを感じる。車泥棒の手口と高級車を見せる前半。ヘロインを排ガスで散らす演出が素敵。後半は深夜の環境映像ばり…

>>続きを読む
shuki

shukiの感想・評価

3.6

これは大画面、大音響でいつか観たい。逃走劇は美学。劇場で観たからか同じバニシングなら『バニシング・ポイント』をより推すが。次から次に現れる障害物を猪突猛進で破壊していく気持ちよさ。前半の混沌具合も面…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.7
3本だてて何回も観た。設定もカーアクションも小学生だった自分はアメリカ映画はおもしろいと思った一作。1970年代のアメリカ映画大好き。後にニコラスケイジでリメイク。
駿

駿の感想・評価

4.1

サブスク未解禁の作品。
他のカーチェイス映画と徹底的に違うのは速度。スピード出し過ぎだろって思わずツッコんでしまった。
この時代は皆、命がけで撮影してたんだろうな。
CGに頼らないカーチェイスはやは…

>>続きを読む

初公開時に梅田東映パラスでの観賞以来の久しぶりの観賞。
でしたがこれは初公開時のオリジナルやなかったわ😩
ハリッキーの死後に奥様が勝手に手を加えたヴァージョンやね。
エンドロールでは自分の姿も出しち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事